04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鴎鵬の琉球旅行記①「ただ今出発準備中」 

( ノ゚Д゚)こんばんわ。

鴎鵬です。


ここのブログのテーマに「旅と写真」というテーマがあるにもかかわらず、記事はずっとゼロのまま放置しとりました(゚∀。)

まあ、やっと一つ目の記事になるわけですが・・。


さて、やっとこさ今年の仕事も終わり、明日から冬休みに突入です。秋くらいから計画していた、「沖縄で年を越すぞ計画」を実行に移す時がついにやってきました(゚∀゚)


場所は沖縄本島のそばにある離島、慶良間は座間味島。2年前にも同じくここで年を越しました。観光スポットがそこまで多いってわけではありませんが、何よりスキューバやるには非常にいい所ですグッド!

今回は4泊5日で明日那覇宿泊、2日目から慶良間に渡ってスキューバやってきます。スキューバやって、空き時間はのんびりして、夜は泡盛で酒盛りでもやろうかなと思いますお酒


そんなわけで、今は準備をしつつ、軽く無双もやりつつ、このブログを更新している状態ですw

PCは持っていく予定なので、写真込みでブログのほうも更新できればと思ってます。


さて、明日はまだしも、あさって無事に島に渡れるのだろうか?それが一番心配です(゚д゚)

ちょっと波が高くなったら船が出ないから、何よりそれが一番不安要素・・・


旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■無題

沖縄で年越し!なんて羨ましいこと…
この時期に海に潜れるのが凄いですね~
のんびり満喫してきてくださいな!
今年は無双界で色々とお世話になりました~
それでは良いお年を(∂。-)-☆ 

URL | びち子 #79D/WHSg

2009/12/29 14:53 * edit *

2 ■今年もよろしくーヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、無事戻ってきました!
まあ、さっきまで激で一緒でしたが・・・w

旅行のことについては、沖縄で撮れた写真とかとあわせて近日中にまとめてUPしようかと思いますヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/01/03 02:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/14-aca1f174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

