05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

国士無双狂想曲~そしていろいろぶっ飛んだ~ 

どもども、鴎鵬です。

年度末は終わりましたが、忙しさは相変わらず。
そのくせ成果はろくに認められないというね・・・
あることないこと自分の責任になってたりしててもうねw
そんなこんなで、昨日は飲みで酒も入ったのもあり、流石にかなり荒み気味でしたが・・・

フレからの一通の書簡に救われました。
自分のことを気遣ってくれる内容でした。
自分のブログを見たからなのかもしれませんが、わざわざ書簡まで送っていただいて・・・
(イン時間帯が異なるものあるかもですが)

いやはや、ご心配かけて申し訳ない・・
そして、ホントにありがとう。

------------------------

さてさて、ここで話題変更。

本日は國士無双戦、そしてGM参加!
ということで、早速行ってみましたよ(゚д゚)ノ



一戦目、いきなりGM発見Σ(゚д゚)

文GM


曹文命出現!
このあいだしゃるさんとの演習で本気を見せてましたな・・・・(゚∀。)

序盤からちっと絡む機会はありましたが、その後すぐに撤退してました(゚д゚)
2番目くらいに早かったかな>撤退
で・・・なぜかその後結構狙われました(゚∀。)

妖術兵長で無双はヤメテー!


2戦目。またもGM出現Σ(゚д゚)
同じキャラがきっと複数の部屋にいるんだろうな・・・と思ってみたり。

司馬姫GM

司馬姫登場!
ですが・・・ほとんど絡まずじまい。
この一戦で初めて攻撃武功1位になりました(゚∀゚)


その後4戦目では・・・しゃるさんが同じ部屋にΣ(゚д゚)
よーし、しゃるさんしばいちゃうぞー(゚∀゚)
とか何とか思ってたら・・・・






回線切断Σ(゚д゚)




ななななななななんだとっ!?
準備完了→残り時間0秒→画面真っ暗(落ちた)
しかもログインできないし!


再チャレンジして上手く入れたはいいが、その後も挙動がおかしい。
・意味不明の「國士無双戦が終了しました」の連発。最大14連発
・部屋から出れない。ずっと出口に向かってダッシュし続け、一切の操作が不能に。
・インしていないフレの家に行ったのに、「データの更新うんぬん」でいきなり強制退去。
 その後また落ちる(゚∀。)
・踊ろうとしただけで落ちる(゜∀。)
・みずまこうとしただけで(ry
・文字打ったら(ry






ムキー─wwヘ√レvv~ヽ(゚∀。#)ノ─wwヘ√レvv~─!!







同じく落ちて再インしたしゃるさんと様子見しつつ雑談してましたが、
とにかく落ちる落ちるw
そしてだんだん会話がぶっ壊れ・・・・・
しまいには、

 鴎「あらぶってる・・!サーバーがあらぶってるでござる!w」
 し「お、おちつけ!!あ!鴎鵬さん!鎮静剤だ!!!」
 鴎「サーバーに投下してやって!w」
  ・
  ・
 鴎「もうなにがなにやら・・・w」
 し「ふへへへへ・・・」
 鴎「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
  鴎鵬は踊った
  しゃるらんは踊った
  しゃるらんは踊った
 鴎「なんかこのカオスが楽しくなってき(ry」
  鴎鵬は踊った
 し「エイサアアア」
 
二人して狂喜乱舞してましたヽ(゚∀。)ノ



------------------------------------

ま、結局臨時メンテとなってしまったわけで。
いつ再開になるのでしょうかねぇ(゚д゚)
とりあえず、OROCHI2でもやって時間潰すかなぁ・・・








 ↓一読ついでに押していただけるとこれ幸い(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/140-5379cc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

