05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ギルド加入っ! 

どもども、鴎鵬です。

最近アメブロのエディタの調子がおかしいのは気のせいか・・・?
カーソルが見えなくなるんですね、なぜか。
でも文字は普通に打てる。
どこにカーソルがあるかわからないから、へんなところで文字消したりしちゃったりしますが(゚∀。)

そういやこの間IE9に自動更新されたが・・それも原因、か?



-------------------------------------------------

さてさて、この度ギルド「伏龍鳳雛」に加入しました。
ブログにもたびたび登場している、しゃるさんやT氏、TBSさんのギルドです(゚∀゚)


金曜日になった時点で加入できる状態でしたが、
イン時間が遅かったのもあり、勧誘した本人は不在。
翌日もやはりイン時間が遅くなってしまいましたが・・・
しゃるさんがオフィサーであったため、無事加入の運びとなりました。


加入直後はなんかわたわたしちゃって、SS取れませんでしたが・・・orz


人数の多いギルドはかなり久しぶりです。
多分一番最初に入ったギルド以来だろうなぁ。
どことなく雰囲気もあの時に似ている気がします。


ギルド加入後、早速演習となりました(゚∀゚)
3時位までやってたかな?久々にどっぷり演習モードでした。
うーん、楽しいねぇ。


ホント、ギルドにお誘いいただいて感謝感謝です。
今後ともよろしくお願いします(゚∀゚)




-------------------------------------

ギルド加入後に思い出したかのように撮ったSSをUPしてみる(゚∀。)


Wマフ○ア

演習直前、たまたま並んで立った、ワシと白さん。
西部編カーソルノーマルマフィア小銃ゴージャスマフィア!
無論、同じ部屋に突入しました・・・ヽ(゚∀。)ノ

この後白さんは風貌がいろいろと変わる芸当を(ry





そしてもうひとつ。












変態と爪

演習X戦目(三戦目か忘れたw)
黄色い変態ビサイド・オー○カモードに爪つけた!
勝ったポーズはいつもどおりだが・・・・・




なんか顔がおかしいw
仮面の目の場所のせいもあるだろうけど・・・w


こんな怪しげな顔の人形、どっかで売ってそうだな・・・(゚∀。)










↓一読ついでに押していただけると幸いですよーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■ようこそおいでまし!

実は週始め頃に、TBSさんから『鴎鵬さんギルド勧誘の指令』が私に下っていたにもかかわらず、すっかり忘れておりますた(゚д゚;)アワワ
申し訳かったです…。
そして、歓迎しますぞーわーいヾ(´∀`*)シ

ちなみに、カーソルが見えなくなる件。
私も同じ現象が('A`)
同じくIE9なのですが、それのせいなのかな~。
打てるからいいけど、ちょっと面倒なんですよね^^;

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/04/09 02:18 * edit *

2 ■(゚∀゚)ノ<ヨロシクデスヨー

>しゃるさん
先日は勧誘ありがとうございましたー!
なんと、いつの間にかそんな指令を受けていたとですか・・・・w

しゃるさんもIE9でカーソル見えなくなってるのですか・・・Σ(゚д゚)
これはIE9が原因の可能性がありそうですな・・・
カーソルが見えないって結構厄介なので、
早いところ対策されるといいんだけどなぁ(゚д゚)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/04/09 23:29 * edit *

3 ■写真の

黄色い仮面のおーほーさんとマフィアおーほーさんの雰囲気が違いすぎて笑ってしまいそうでした(゚∇゚ ;)
ギルドの皆さんとてもいい方ばかりですね(゚▽゚)

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2012/04/10 11:28 * edit *

4 ■(゚∀。)<ケケケケケ

>珊瑚さん
このギャップがいいんですっ(゚∀。)

ホント、ギルメンの方々には前シナリオからお世話になっていましたから、
今回加入できてよかったですヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/04/14 14:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/143-5371784d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

