07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ここ数日の出来事もろもろを・・φ(゚д゚ ) 

どもども、鴎鵬です。

暖かくなってきましたねヽ(゚∀゚)ノ
そして自分は今日、またひとつ年をとったとですよ・・・ヽ(゚д゚)ノ

------------------------------------
さてさて、ここ最近で起こった出来事をつらつらと書いてみますかね。


①依頼人が死んだΣ(゚д゚)


いきなり物騒なタイトルですが・・・・
なんのことはありません。






街道整備で依頼人が死んで失敗しました(゚∀。)






こんな事ってあるのね・・(゚д゚;)
ラストまでは至極順調だったんですが・・・最後戦う場所がまずかった。
敵将の攻撃で見事に依頼人が昇天しました(゚∀。)


----------------------------
②フレが増えました(゚∀゚)

ギルド加入して、ギルメンとフレ登録が進んでフレリストがいい具合に増えてきてます。
そんな中ブロガーさんのフレが増えましたヽ(゚∀゚)ノ

前回masaさんのSS撮影会のときにご一緒したルナさん
偶然にもアイテムで一緒になったのをきっかけにフレになることができました。
ブログのほうはこちらですよ(゚∀゚)ノ

----------------------------
③ギルメンとSS

ギルメンとさりげなく撮ったSSがあったのでいくつかUP。

集合中(゚д゚)ノ

ギルメンの集合場所に集まっていたところを一枚。
幾分、コスプレ化している気もしないでもない(゚∀。)






こちらはK26さんとダンシング中w
ギルチャで至極普通の会話をしている裏でフィーバーしてましたヽ(゚∀。)ノ



しゃるさんセクスィー化

しゃるさん&やるさんと3人で。

し「ねんがんの スーパー露出服を てにいれたぞ!」

やるさんがパパラッチ化してたような(゚∀。)

そして自分は高性能ヅラを手に入れ(ry
破壊+10の曹丕ヅラ、かなり安かったので購入ヽ(゚∀゚)ノ


---------------------------

④その他もろもろSS

【その1】
ギルド演習で自分でもコンセプトがよくわからん服装になってしまった(゚∀。)

双錘仮面

梟仮面に伏犠胴で、双錘キメポーズ!ビシーッと!

足元は草鞋ですが(゚д゚)




何がしたかった、ワシ。






【その2】
曹丕ヅラゲットしたので、胴も曹丕に変えてSSとったときの一幕。






脱力中 



疲れてる・・・なんか疲れてるよ、ワシ。
なんだこの半開きの目は(゚∀。)



--------------------------------------

さて、今日から2日間争奪ですか・・・
各勢力の大体の人数差が判明しそうですね。

まあ、争奪のほうはあんま気張らずにやるとしますかのぉ。










↓一読ついでに押していただけるとこれ幸いですぞヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■こんにちわ~

先日はフレ登録ありがとうございました(^人^)


気さくに声かけてくださって嬉しかったです☆これからよろしくお願いします(o^-')b


それにしても曹仁さん?の目が…(笑)

URL | ルナ #79D/WHSg

2012/04/15 14:37 * edit *

2 ■こちらこそーヽ(゚∀゚)ノ

>ルナさん
こちらこそありがとうございます!
お忙しい中申し訳ない・・・w

曹丕ヅラ状態の目は・・まさに奇跡w
君主はお疲れなんでしょうねぇ・・・
それが乗り移ったのかと(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/04/16 00:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/144-842693a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

