10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(4/14~15)~新シナリオ初争奪!~ 

どもども、鴎鵬です。

先日の記事で、自分が誕生日と書きましたが、それを知って
お祝いの言葉や書簡を送ってくれた皆様、本当にありがとうございました。

届いた書簡はひそかに保護しております・・・w
それくらい、嬉しい事が書かれていましたからね。
祝ってもらえた事に、本当に感謝!

--------------------------------

さてさて、土日は今シナリオ初争奪!
蜀がいきなり2戦とはっΣ(゚д゚)

しかも日曜は南蛮夫婦のかかった大一番。
さてさて・・・・

-------------------------------
14日(土) VS呉

誕生日に争奪とな(゚∀。)

この日はギルメン+フレで3PT、後ギルメン1名追加の4PT。

みんなそんなに制圧系の経験は多くないという事で、
まあ経験する事がまず大事!ってな感じでやってみましたヽ(゚∀゚)ノ
勝ち数はそんなになかったけど、自然と連携が決まって勝利する場面もあったりで、
楽しくやる事ができました。

争奪自体は・・・僅差負け(゚∀。)
いや、初期兵力差、勢力自体の人数差を考えると大敗かもしれません(゚д゚;)
うぬぅ、こんな状況で明日のVS魏は勝てるのかいな・・・
属国がいきなり目の前に見える状況に(゚∀。)


---------------------------------

15日(日) VS魏



南蛮争奪戦っ!



前も曹操VS劉備で南蛮争奪戦がありましたね。
そのときは曹操が持っていきましたが・・・


この日は全員ギルメンの4PT。
T氏、四さん、久さん、ワシ。


この日は
 ・相手連勝PTを2000撃破で阻止
 ・連峰制圧で撃破で完全に押されてる状況を残り30秒くらいで逆転制圧勝ち
など、なんかスカッとする勝ち方もちらほら。
3連勝まではいけましたが・・・4連目は自分のミスで撃破負け
やらかすミスがでかいのがなんともなぁ・・・orz


ラストの一戦、撃滅消失だったので・・・活丹羽扇を初導入。
破壊系拠点は捨てて、対人撃破で相手の戦力ダウンを狙ってみることに。
そして相手にゲル兄発見!
かなり久々だ・・・・制圧系での遭遇は初めてだなぁ。


使ってみた感想としては、消失なら十分いける感じです。
ただ、破壊鍛錬もほしいところ。となると、どこかの強化は犠牲にしなければならないわけで・・・
火力重視でいくも・・・ありかなぁ。


この日は蜀の勝利南蛮夫妻登場となりました(゚∀゚)
昨日ほどではないけど、待ち時間が結構ありましたね・・・
蜀が一番人が多いのかな、これは。


ちなみに、争奪直後は前回同様、
孟獲部屋に相当な数の人がいたようですw
-------------------------------------------

かなり久々の争奪、しかも初めて魏以外からメインで出撃。
いろいろ新鮮味がありました(゚∀゚)

で、争奪後は両日ともギルド演習となりましたが・・・
これは次回の記事でヽ(゚∀。)ノ










↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

コメント

1 ■遅くなりましたが

誕生日おめでとうございます(゚▽゚)
呉に負けたときは同じようにちょっと不安でしたが、孟獲夫妻GETできて本当によかったと思いますねヽ( ̄▽ ̄)ノ
祝融に鞍替えしようと特務とかで信頼度あげ頑張ってます(ノ´▽`)ノ

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2012/04/17 01:40 * edit *

2 ■こんばんはー

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

そして争奪お疲れさまでした~☆

URL | ルナ #79D/WHSg

2012/04/18 23:30 * edit *

3 ■orz<・・・・

コメントの返信遅くなって申し訳ないーorz

>珊瑚さん
ありがとございますーヽ(゚∀゚)ノ
これで蜀は体力武将がえらい多くなったような。
もう祝融への鞍替えはできたかな?

>ルナさん
どうもありがとございますー(゚∀゚)
去年誕生日を迎えたと思ったら、あっという間に1年が経ってしまいました・・・w

時間の経つのが最近早くなってるなぁw

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/05/01 00:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/145-21c825ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

