09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

半分リアル、半分無双ネタ~やらかしからのコンボ~ 

ども、鴎鵬です。

いやはや、この冬はそこまで問題なく切り抜けたんですけど・・


ここにきて、体調こわしましたorz


----------------
ま、風邪ですけどね、風邪。ちっと悪化させてしまったので今日は病院→自宅療養でした。

週はじめから喉とかに違和感はあったんですがねぇ、仕事がらみのやらかしを発端に
いろいろリズムが崩れたのかなと。

最近はまた作業量上昇してましたが、納品物がまだ未納品だった事が発覚(ま、自分のミスですが)、
その作業も並行して作業したら終電逃してタクシー帰りを連発。帰宅は2時とかになり、
(うち1日は携帯をタクシーに放置(゚∀。)みつかりましたがw)
疲労もストレスもたまったところにここのところの気温の急変でトドメ・・って感じですかね。
風邪系で病院にお世話になったのは去年の3月以来な気がする(゚д゚)

事の発端が自分のミスだけに自業自得感ありありですね、こりゃ。
しかもここのところどうもやらかしが多すぎる!
未然に防げなかった事も悔やまれるし、
結果として周りの期待にもこたえれられてないしのぉ(゚д゚)


しかし、気温の急激な変化は体に堪えるねぇ・・・
皆様も体調にはくれぐれご注意を。






---------------------------------
まあ、そんなこんなで帰宅が遅かったり体調不良だったりで、無双に2,3日インできなかったわけで・・・


そして、その間にすっかり忘れてた事が・・・・






キャンペーン用の花収穫するの忘れたーorz







おおおおおぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・





頑張って一通り収穫できる状態にまで持っていったというのにっ!



アイテム枠がMAXだったから、
あしたでいいか('∀`)HAHAHA」とかやってたらこの様ですよ!w






まあ、ひとまずキャンペーンの縛りは消えたという事で、
前向きに考える事にしましょう(゚д゚)
まずは収穫できるものは収穫し、経験値を稼ぐ。


んで、次は同じ種類を一気に咲かせるようにやってみますかね。
芍薬が15個も種があるので、まずはこれを一斉開花、狙ってみる事にします。



さて、今日は七星アイテム、やるとするかねぇ・・・・








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■お大事にです~

色々重なって体にくることってありますよね(;´▽`A``汗
私もここ最近仕事が忙しく体にはホント気を使ってます。元々からだ強くないほうなので(・・。)
同じ花一斉開花は綺麗ですよね(゚▽゚)
牡丹とか芍薬とか赤ピンク系統で庭うめつくそうか計画中ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2012/04/21 02:10 * edit *

2 ■あらら・・・

大丈夫ですか?
休めるときにゆっくり休んでくださいね~ヾ(´∀`*)

すんごい、すっんごい今更なんですけど、誕生日おめでとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
記事を読んで「あ、誕生日かフムフム」→無双イン→忘れる
これを何日繰り返したことでしょう…私の物忘れのひどさ…orz

同じ種類を一気に咲いていると、やっぱり圧巻ですよねぇ(*゚∀゚)
菖蒲もお気に入りなのですが、こいつはなかなか拾えませんね…
というか、激突で拾えるのでしょうか?そういえば拾ったことないやw

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/04/21 11:11 * edit *

3 ■お気遣い感謝!

>珊瑚さん
ホント、風邪引いた後に忙しくなったのは痛かった・・・orz

自分も3年前から多少病気耐性弱体化してるんで、
気をつけねばとは思っているんですけどねぇ。
それでも病気になるときはなるっ!   orz

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/05/01 16:32 * edit *

4 ■アリガトデースヽ(゚∀゚)ノ

>しゃるさん
とりあえず、一週間たって回復した感じですぜー。
・・・回復するまでがいろいろ大変だったがorz

物忘れ?自分もそんなの日常茶飯事ですよー(゚д゚)ノ
何から何まで、右から左に自動受け流ししてるんじゃないかと思うくらいです・・・w

ちなみに、菖蒲の種も拾える模様です(゚∀゚)ノ
あと、菖蒲の苗に水をあげたら地面から種出てくるかも。

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/05/01 16:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/146-1f06773d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

