05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(4/28)~数日ぶりにインしたら争奪だった件~ 

ども、鴎鵬です。

体調崩した上に、仕事が土壇場で炎を吹き上げ・・・
無双にインするどころか、ブログすら見る暇もないというねw
まあ、風邪は完治したので良しとしましょう・・・

仕事のほうがこれから最終決戦モードなので、
まだまだ胃の痛みそうな期間は続きますけどねw


-------------------------
さて、今日は5日ぶりのイン。
・・・旅行以外で5日ぶりとかあったっけかな(゚д゚;)

21時前にイン、今日は争奪の日と初めて知るΣ(゚д゚)
とりあえず、今日は野良でいってみるか・・・ってことで早速突撃。


2戦でげっそり萎えるorz


2戦連続で総大将、しかも両方速攻負けとは・・・
2戦目、誰一人として総大将に向かってなかったのはきつかった(゚д゚;)


で、また回廊へ戻ってみることに。


門   λ............


やっぱり誰もいない・・・・
と思ったら、一人募集してる方が!即参加表明し、PT合流ヽ(゚∀゚)ノ


-------------------
というわけで、今回は麗さん・天夜さん・蒼紫さんPTにお邪魔しました。
気楽に楽しく行きましょう的な感じで始まりましたが・・・


あれよあれよという間にさくっと4連勝Σ(゚д゚)


かなりいい感じできてる!・・って時に、突然の電話のため、一時離脱・・・orz
せっかくいい流れできてる時に限ってこの様ですよ(゚д゚)


20分位して何とか戻ってこれましたが、皆さんわざわざ待っていてくれたようでして・・・
いやはや、本当に申し訳なかったです。


5連勝のかかった一戦、相手はどっかで聞いたようなPT。
結構張り合えたんだけど、結局撃破負けorz
無双武将、もうちょっと早く倒しとけばよかった・・・


その後も大きな連勝はできなかったものの、
連勝PTを止めたりしつつ争奪終了。
これでVS魏2連勝。都市補正もあるかもだけど、割と大差で勝った印象。
結構待ち時間もあったし、やっぱ人数は蜀>魏っぽいかな、これは。

--------------------------

今回初めて回廊PTで争奪に行きましたが、すごく楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ
お誘いいただいた麗さんPTの皆様、本当にありがとうございました!









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村   

コメント

1 ■最終決戦のあとは

何シナリオですか?w

初回争奪は引越直後でネット難民化してたし
2回目の今回は田舎行ってて不在…
つくづく争奪と反りあわん…(´・ω・`)

ギリギリ1戦だけ間に合ったんで
堅関総大将に真乱舞書宝剣で突っ込んできました。
最後ミリ残っちゃったんでJCでトドメ刺してきた(〃ω〃)

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2012/05/03 17:06 * edit *

2 ■今のシナリオは!

>茜佳さん
夷陵シナリオだったはず!w
龍神乱舞と銘打たれてはいますが・・・

引越し忙しそうですな(゚∀゚)
ある程度落ち着いたら争奪も参加できるようになると思いますぜー(゚д゚)b

総大将戦、自分は活丹牙剣で突っ込んでるねぇ。
先手必勝!みたいな感じで。
(それでもなかなか先手取れないのがまだまだ(゚∀。))

撃滅か何かで総大将同士ぶつかってるところのトドメを誘うとして失敗、自爆した事象がついこの間・・・orz

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/05/05 03:06 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/147-2ab556a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

