07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

四色目の鉄剣、完成。 

どもども、鴎鵬です。

5月になりましたね。

今年も今日からノーネクタイです。
動きやすくなるし、最近だいぶ暑くなってきたのでちょうどいい(゚∀゚)

------------------

さて、タイトルにもあるとおり、



鉄剣が増えました(゚∀゚)




今回作ったのは雷鉄剣
実は今までずっと持っていなかった・・・(゚д゚;)

高いからなぁ、鉄剣。突覇だとなおさら。
これで良上昇だとなかなか手がつけられない。
しかし、今回はちと事情が違いまして・・・・




フレから突覇鉄剣を譲っていただけましたヽ(゚∀゚)ノ




R4ですがあまり使っていなかったし、上昇もマイナスがあるので
仲買に安値で出す予定だったそうですが、
実際に見てみると、



鴎「あれ、攻撃と無双は+だ。これなら雷に使える気がする(゚д゚)ノ」



って話になり・・・そこから仲買にだすより自分が使えばいいってことになり、
タダで譲っていただけることになりました。
ホント感謝です!普通に買ったら高かったし、
何より研磨できる状態になっているのがありがたい。



---------------------------------

とりあえず、ある程度鍛錬を削り、R4のうちに改造も済ませ、
R4→R5へ。成功率3割くらいでしたが一発成功!

雷鉄剣

こんな感じになりました。
ひとまず鍛錬は40323、攻撃力重視にしています。
着火系にとことん弱いのがたまにキズorz


で、早速試し斬りがてら、一戦激ってみましたよ(゚д゚)ノ









・・・・ぐふぅorz

ぜんぜん使いこなせていない件・・・










気絶させてN(EVO)→無双まではいいんだが、
無双が落ちる落ちる。
当て方がいまいちよくないんだろうなぁ(゚д゚)

普通に鳳凰状態で殴りまくったほうが撃破稼げてるというね・・・・w
よくよく考えれば、鉄剣で無双鍛錬2以上にしたのはこれが始めてかもしれない。
鉄剣だとあんまり無双撃つ方じゃないからなぁ、ワシ。


--------------------------

てなわけで、ついに四色目の鉄剣が武器庫に並びました(゚∀゚)
残りは5色目の風。・・・しかしどう使えばいいのやら(゚д゚;)











・・・とりあえず、そろえてから考えるか( ゚Д゚)y─┛~~














↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村   
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/148-43315a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

