07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

体調不良再びorz 

ども、鴎鵬です。


GWのはずなのに全然そんな雰囲気がない件・・・


ああ、多分GW中に仕事が入っててどこにも行く予定がないからだな(゚д゚)
下手したら出費0で終わる予感が(゚∀。)

----------------------

昨日はなんかばたばたな一日でしたねぇ・・

一応休みだったので、外出ついでにネカフェで無双。
ちょうどK26さんがいたので2人で激に。
久々にがっつり対決やりまくったかもしれない・・・(゚∀゚)


その後珊瑚さんからtellがきて、よし3人で行くか!
ってなった矢先にですよ。





職場から電話がくる・・・・( ´゚д゚)<ウヘー




今日中に確認してほしいものがあるんだとかで・・・
3日でもいいって話だが、せっかくの休みを潰すわけにも行かず、急遽職場へ。
珊瑚さん、K26さん、マジ申しわけねぇーorz


---------------------------

職場へは1時間足らずで到着。
だが、何か体の調子がおかしいような・・・


とりあえず確認作業もろもろで2時間かかる。
ま、じっくりやればこんなもんですね(゚д゚)ノ
で、食事して帰宅。
この時点で全身に違和感。関節の力が抜ける感じがする。
いかん、発熱の兆しだ


どうにかこうにか22時帰宅。
とりあえず國士無双戦に参戦!
・・・結果的に、他人の撃破のアシストやりまくった形に(゚∀。)


この後熱を測ったら38度・・・(゚∀。)<ウギャー
ええ、流石に寝ましたよ。
でも、38度以上熱があるときって、簡単には眠れないんですよね、なぜか。
頭の中で意味不明の処理が延々と流れる感じ。
まさに思考の暴走状態。体はだるいけど頭は覚醒状態保っているので、
頭痛がひどいことに・・(゚∀。)


ひとまず水を大量に飲んで汗かきまくって、体温下げる作戦を実行。
今日の朝には若干熱も下がり、去年もらった薬が残ってたのでそれも飲み、
どうにか熱は平熱にもどりました・・・(゚д゚;)
明日の仕事には支障はないと思います。

----------------------------

さてと、この後は無双にインしますかね。
しゃるさんの双錘イベントにも参加したいですし。

ま、無理のない範囲でってことでヽ(゚∀゚)ノ













↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村   
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/149-be016968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

