09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年一年ありがとうございました! 

こんばんは、鴎鵬です。
無事に座間味島に渡り、ダイビング&泡盛三昧の日々を送っています(・∀・)
すでに現時点で酔いどれモード入ってますw
流石に泡盛をストレートでがっつり四杯いくとやばいっすね•••
$鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-??.jpg

さて、今年も間もなく終わりですね。すごくあっという間だっというのが今年の印象です。

今年の無双も、多くの方のお世話になりました。個人的にとても大変な時期にもいろいろと励ましの言葉を頂き、とても有り難かったです。

来年もこれまで同様に無双にINできればと思っています。今後とも変わらぬおつき合い、よろしくお願いします!
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメント

1 ■メリークリスマス!

去年はお世話になりました。
今年も明けましておめでとうございます!
よいお年を!!

ポウさんたら沖縄でのんべんだらりとしちゃって…´・ω・`
でも、今後ともよろしくしちゃうんだからねっ!

URL | 冬月 #79D/WHSg

2010/01/01 17:38 * edit *

2 ■メリーメリーエイサー(゚∀゚)

今年もおつかれさまでしたー

鴎鵬さんの年末は地獄状態だったから、今の旅行で思いっきり癒されてください^-^

こっち帰ってきたらまた遊びましょーヽ(゚∀゚)ノ

明けましてエイサー(゚∀゚)

URL | アリス #79D/WHSg

2010/01/01 18:14 * edit *

3 ■あけますた(゚∀゚)

今年もよろしくですよーヽ(゚∀゚)ノ

>冬さん
もうね、潜って寝て食って飲んでばっかりやってましたw
酔いまわりまくりでぐっだぐだ(゚∀。)
んなもんで、この日記も完成するまでに結構時間くっちゃいました。

>アリス
明けましてエイサーヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに沖縄ではこの時期でもエイサーの音楽が流れてますぞ(゚д゚)b

・・・エイサー違いですけど(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/01/03 02:07 * edit *

4 ■無題

あけましておめでとうございます~(’’*
もうとっくに年が明けてしまいましたが
挨拶はキチンとしないとねっ!

去年は大変おーほーさんには
お世話になりました。

愚痴を聞いてくれて、本当に助かりました!
これで、新たな一歩を踏み出せそうな気がします~。
今後とも無双でも仲良くしてやってくださいな><

あ、そうそうおみくじ引いたのですが
結果は「吉」でした(’’
詳細は、精進して頑張れって書かれてましたw

URL | ゆうま #79D/WHSg

2010/01/03 04:31 * edit *

5 ■おめおめにござる(゚∀゚)

昨年はいろいろ大変だったと思いますが、今年は心機一転やっていきましょうぜ!

自分もおみくじは吉でした。でも内容は・・・orz

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/01/04 00:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/15-bf04d1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

