05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

双錘演習大会レポートっ! 

( ノ゚Д゚)こんばんわ。


鴎鵬です。風邪は相変わらずですw
でも無双はきっちりインしてるという・・・・(゚∀。)


-------------------------

本日はしゃるさん主催の双錘演習大会(゚∀゚)
自分も参加してきましたよー。


①集合→SS撮影
22時前に國士無双戦から戻ってきて、早速集合場所へ。

うおお、かなりいるぞΣ(゚д゚)



早速参加者でSSを。

双錘演習大会SS


この時点で参加者17人(゚∀゚)


②タイマン
『双錘王決定戦』と銘打たれたタイマン勝負。
双錘ブラックとして、参戦しました(゚∀゚)
タイマン参戦は10人。ランダムで数値の大きい人から順に組み合わせ。


自分の相手は衛士の方でした。しゃるさんブログをみて参加したそうで・・・



・・・・負けました(゚∀。)

双錘ブラック、あっさり初戦敗退w



精進が足らぬということかぁ・・・・orz



判定勝負になる試合、判定でも僅差過ぎて再試合など、白熱した試合もたくさんありましたが、
双錘王となったのは・・・


鬼さんでした!


決勝も白熱したいい試合でした!その後の乱戦モードはカオスでしたが・・・w





あと、準決勝で審判に暴行された際、
つい反動で副将無双からの羽扇激無双で逆に焼殺(ry
マジデサーセンw


③4-4演習&SS撮影っ
ラストは通常の演習。さらにみんな集まってSS撮影となりました。
今回は出撃側で参戦。したがって・・・観戦者が見えない(゚∀。)


自分が撮ったSSはこんな感じになりましたよ(゚∀゚)

演習集合写真(ちと編集バージョン)

【※5/5画像差し替え。ちょっと効果音を(゚∀。)


当然ですが、オール双錘。

で、実際には観戦者が恐らく我々の間とかにいるんでしょうけど・・・




見えないねぇ(゚∀。)




この後普通に戦いましたが、強化はほとんどしてない状態でドンパチやってたので、
結構なカオス度でした・・・w
こっちは攻撃強化を入れた状態で雷4段+極雷だったので、結構C1陣で倒せたりはしたんですが、
いかんせん防御0。逆にあっさり死にまくる(゚∀。)


この後もう一戦という話でしたが・・・・明日は仕事、さらに風邪が治ってない状況
ちと体が持ちそうになかったのでここでリタイアorz
ホント、何故このタイミングで風邪が再発するかなぁ・・・・


--------------------------

今日のイベントは本当に楽しかったです!
ギルメンのみんなが自然と運営の手助けに回っていたのが印象的でした。
自分も若干の助けになれたのなら幸いです。

雑談でもちょっと話があがりましたが、こういうイベントとかを
運営がやったりすれば、もっと無双にも活気が出るんじゃないのかなぁ(゚д゚)


あ、主催者のしゃるさんのブログのほうにも、後日イベントの記事が載ると思いますので、
そちらもぜひご覧になってください。

演習中の亡霊観戦者込みSSも撮っているので・・・w



さて・・・・明日はリアルに決戦の日といったところです。
無事に事が運べばいいんですが、さてさて・・・w














↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村   
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

1 ■演習おつかれさまでした(゚▽゚)

本当に楽しかったですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
またこういうイベントが企画されたときは是非参加したいですね。
風邪はお大事にです(・・。)

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2012/05/04 14:29 * edit *

2 ■おつでござんした!(゚∀゚)

>珊瑚さん
1回目からかなりの参加者がいて、楽しかったですなヽ(゚∀゚)ノ

ブログを見て参加された人も結構いたようです。
それだけしゃるさんのブログは多くの人に読まれてるんですなぁ(゚д゚)
同じブロガー&ギルメンとして、あやからねb(ry

風邪のほうは熱・頭痛・扁桃腺炎は引いたので随分とましになりました・・・
ま、油断は禁物ですがね。

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/05/05 03:11 * edit *

3 ■先日はおつかれさまでしたっ(*´∀`*)ポワワ

初めてコメントさせて頂きます(`・ω・´)ゞ
先日は、演習会おつかれさまでしたっ(*´∀`*)
とても楽しい時間でした!
鴎鵬さんはじめ、運営の皆様は大変だったと思われますが、素晴らしいお手並みでした(*'▽'*)
また、この様なイベントがあれば、是非参加させて頂きたいなぁと思いました(o`・ω・)o

体調が優れない中、本当にお疲れさまです(。ノω<。)
お大事になさってくださいませ。゚(゚´Д`゚)゚。

URL | 花月楓 #79D/WHSg

2012/05/05 15:39 * edit *

4 ■ありがとうでした!

主催者の私がほとんど仕事をしないという一大事の中、鴎鵬さんをはじめギルメンさんたちに助けられ、無事に終えることができました…。
ほんと手際が悪くてすみません、ありがとうでしたー!!

そして、風邪って…そんなにひどい感じだったのですねΣ(゚д゚lll)
無理しないよう…というか無理させてしまったみたいでごめんなさい…orz
大丈夫ですか?お大事にです~ヾ(o・v・o)

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/05/06 01:13 * edit *

5 ■お疲れ様でしたーヽ(゚∀゚)ノ

>花月楓さん
どもどもいらっしゃいませ(゚∀゚)

いやはや、本当に楽しかった!
演習関係でこういうイベントってあまり参加した事がなかったので、なおさらですねぇ。
またこういうイベントがあったら、参加していきたいですヽ(゚∀゚)ノ

風邪は・・・GWに再発したのが運の尽きですorz
病院どこも開いてないんだもん(゚∀。)
市販の薬は効果が広く薄くなものが多いので、
さっさと直したいときは医者の処方でもらえる薬のほうがいいんですけどねぇ(゚д゚)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/05/06 20:57 * edit *

6 ■いえいえー(゚∀゚)

>しゃるさん
初めて自分で主催したイベントだったと思いますが、人も集まったし、
その割りに進行もスムーズだったしで、成功だったと思いますよーヽ(゚∀゚)ノ

ギルメンが自発的にサポートに回ったりとか、
ギルド内の結束力もすごく発揮されていたと思います。
改めて、いいギルドに入れたなあと実感すると同時に嬉しく思ってます。
また何かの折には協力しますぜ(゚д゚)b

風邪は・・・ひとまず仕事の最大の山場を越えたので、
これから再度しっかり完治させていきますぜー。

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/05/06 21:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/150-783bbf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

