08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

不明部屋ラッシュ! 

どもども、鴎鵬です。

自分が手がけたシステムが動き出す緊張感はもうね・・・(゚д゚)
今のところうまいこと動いてるが、来週あたりが正念場かのぉ。
先月よりは若干気持ちに余裕があるだけ、ましとしましょう!

後は風邪だな。咳だけはなかなか収まらないというね・・・(゚∀。)
寝るときにひどくなったりすると寝れなくなるので厄介です。

--------------------------------

さて、今日は久々に自分で部屋たててました。








不明部屋を。








対決部屋はホントに要塞ばかり。さすがにマンネリ感がありありなわけでして・・・
そんなときは不明部屋ヽ(゚∀。)ノ
要塞よりも人の集まりが悪いですが、逆に同じ人がよく入ってきたりするので、
結構会話が弾んだりするのがいい感じです。
今のギルドのメンバーと知り合ったのも不明部屋激突が縁ですしね(゚∀゚)


無論、相手方も同じ人がよく入ってくることもあるので、妙な対抗心が沸いてしまったり・・w

---------------------------

今回はライダーキックであらぶりまくってるK26さんが部屋のほうに
何度も入ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ
知らぬ間に笛の火力が凶悪じみたものになっていた・・・w


さらにはこの間の双錘演習にも参加された花月楓さんも参戦。
和気藹々とした雰囲気で激ができました。
1勝できてればなおよかったんですけど、まあ勝ち負け云々は二の次ですな(゚д゚)ノ


花さんとはこの後フレになることもできましたヽ(゚∀゚)ノ
今後ともよろしくですよ!
・・・いよいよフレリストがMAXになる寸前だ。どうしようかのぉ・・・

---------------------------

気がつけば週末はまた争奪ですか・・・早いなぁ。
そして蜀2戦。今シナリオ2回目だな。


今回はどうしようかなぁ。ひとまず考え中・・・( ゚Д゚)y─┛~~









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村   
 
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

先日は、フレ登録して頂き、ありがとうございました!
鴎鵬さんにフレ登録して頂けるとは、思ってもいませんでした!
まだ知らないことも多い新参者ではありますが、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

しかし、不明部屋の対決は、楽しかったですね!
いつもとは違う環境で戦うのも色々と勉強になります
また、見つけたら突撃させて頂きます\(・ω・)/

URL | 花月楓 #79D/WHSg

2012/05/11 08:36 * edit *

2 ■こちらこそーヽ(゚∀゚)ノ

>花月楓さん
こちらこそ、フレになっていただけて感謝感謝ですよ(゚∀゚)ノ
今後ともよろしくですー

不明部屋の対決は普段の要塞オンリーとは一味ちがいますねぇ。
拠点とかも意識しないとすごく不利になったりするし。
また一緒にやりましょう!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/05/14 01:10 * edit *

3 ■不明部屋

たのしす(´∀`)

URL | つばさ #79D/WHSg

2012/05/14 17:25 * edit *

4 ■( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>つばささん
んだんだー、何が起こるかわからんから楽しいw
また一緒にやりましょうぜー

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/05/15 00:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/152-820b2e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

