05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(5/13)~争奪2戦の週・・・しかし(゚∀。)~ 

ども、鴎鵬です。

風邪は大分治りました。咳だけがしつこくて仕方ない・・・・orz
仕事に影響はでないとは思いますけどねぇ(゚д゚)

--------------------------

さて、土日は争奪でしたね。
今回も・・・出ましたよ、うん。










片方だけ。

-------------------------

①5/12(土) VS呉




・・・・・・








・・・・・・Σ(゚д゚)     チュンチュン>










・・・寝てました(゚∀。)







起きたら次の日の朝7時!
アギャーw


まあ仕方ないか。前日は深夜待機で終了が1時半、
ネカフェに行ってちっと無双&仮眠。
5時には電車に乗って帰宅・・・でも朝から眼科もあったのでろくに寝れずじまい。
そりゃあ夜は眠くなりますぜw
19時くらいにちょっと横になったらそのまま朝を迎えてしまいましたヽ(゚∀。)ノ


------------------------

②5/13(日) VS魏


前日思いっきり寝たおかげで夜も元気ヽ(゚∀。)ノ
とりあえず、回廊で待機、募集のかかってる所に参加することに。
今回はぷえぷえさんが募集していたPTに参戦しましたよ(゚∀゚)ノ


メンバーはぷえぷえさん、朱那さん、K'sさん
リーダーいわく、「目指せ100億連勝!」
目標が高いっΣ(゚д゚)
もうね、足引っ張らないように頑張りましたよ(゚д゚;)


結果のほうは5連勝2回。連敗もそんなになかったこと、
最初からガンガン争奪に参加した結果、連勝・貢献両方の序列にのれましたヽ(゚∀゚)ノ
結構連勝PTを止めることができたのも大きかったかも。
ただ、6連勝の壁が・・・例によって自分のミスによるところもかなりあったので、
それが残念でしたorz

--------------------

今回は1勝1敗っと・・・φ(゚Д゚ )
領土の広さは変わらず、2位3位の差が縮まっただけですね。


さて、次の土日は・・・・乱戦、国士どっちだっけか(゚∀。)
ま、どっちでも参戦する予定ですけどね。


それよりも先に、体調回復しろってツッコミが入りそうですが・・・(゚∀。)
はい、無理はしません(゚д゚;)ノ












↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村   
 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/153-6790da27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

