09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久々にSS貼りまくりですよ(゚д゚)ノ 

どもども、鴎鵬です(゚д゚)ノ

1週間ぶりの更新ですかね(゚∀。)
ま、微妙に更新のモチベーションが落ちてたってのもありますが。

------------------------

仕事の方では、自分の手がけたものがトラブルなく動いているので
まあ今のところ一安心・・・・なんですけど、振り返るとホント報われねぇなぁ・・という感じです。
今回の仕事は結構な期間やってきたものの、結局のところ客含め周りの信用を失うばかりという、
非常になんだかなぁという状況('A`)

そりゃそうだ、何らかの成果があればそれは他の人の手柄、
何かしら問題が起これば全て自分が矢面に立って対応って構図になってますからね。

マイナスイメージつきまくるわな、こりゃ。

まあ、一部隊のリーダー故、それも当然なんですけどね。
それでもなんかやりきれないのぉ・・・


ええい、こういうときはとりあえず泡盛
・・・・つーことで、軽く酔っ払い状態でこの記事を書いております(゚∀。)<プハー

--------------------

リアルの愚痴っぽい事はさておき・・・


またSSがたまってきたのでいくつかいじってUPしてみるヽ(゚∀゚)ノ
まずは双錘演習大会のイベントの時のSS。
開始前の一幕です。


双錘大会ギルメンSS

写っているのは全員ギルメ ンヽ(゚∀゚)ノ
後ろのほうで岩山の頂点に立つ者一人。
それに向かってイベント成功祈願している主催者一人
・・・そんな構図(゚∀。)


------------------------------


続いては農園ネタ。
まずは自宅の庭です。
芍薬の種がかなりあったので、一斉開花させましたよヽ(゚∀゚)ノ

芍薬畑


合計28株ヽ(゚∀゚)ノ
経験値も一気にたまりました。しかしまだ全ての処方をゲットしていない・・・
ファーマーライフ、今後も継続です(゚∀。)


お次はしゃるさんの庭での一幕。

花畑ダンシング


たしか、庭が牡丹一色になってたんだっけかな(゚д゚)
白さんが座ったら見えねぇ!wみたいな話で盛り上がってましたヽ(゚∀。)ノ

SS編集の関係で見えていませんが、よこでしゃるさんが「(゚д゚)」ってなってます。


-------------------------


今度は限定特務がらみ。
例のビームですw
まさか、指からビームを出せる時代がこようとは・・・・・(゚д゚)

ビーム


記念第一発目は↑のように撃ってみたヽ(゚∀。)ノ
はい、例によってマイ虎めがけてw
この限定エモ、文章編集できないんですよね。
ちっとそこが残念・・・(゚д゚;)


------------------------


ラストはリアルネタ。


久々にゆったり公園で日光浴やってきましたよ(゚д゚)ノ
車で15分くらいのところにある公園です。

公園の風景


中央奥が駐車場。撮影場所が広大な芝生。
見ての通りかなりでかいです。


気温もそこそこなので、昼寝のごとくごろごろしてましたが・・・・
風が結構あって思いのほか寒かった(゚∀。)
直射日光は流石にまずいと思って日陰に場所確保したのがさらにまずかった・・・・w

---------------------------------


ここ最近、無双の方は平穏なんですよねぇ。
特にトラブルがあるわけでもなく、毎日平和に激行ってる感じですw


逆にリアルのほうは・・・上記の通りだったり、風邪も咳だけは相変わらずだったりで、
あまりよろしくないというorz


そして、書いてるうちに泡盛おかわりで酔いが回りまくって、
もう自分で何書いんだかさっぱりくぁせdrftgyふじこlp;「




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ!

酒ウマー!



・・・よし、明日から一週間、また頑張るぞよ( ー`дー´)キリッ










↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村   
 

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■おじゃましまヾ(*・ω・)ノ

なにやらしょんぼりな感じですね…おつかれさまですヾ(*・ω・*)
咳も早く治まるといいですなぁ…。

双錘演習会のときのSS、こんなものがとられていたとはw
光り輝いている人がww

生でも見ましたが、圧巻の芍薬畑でした!
農家のおじちゃんが踊ってるw
芍薬まみれいいですね~牡丹より落ち着いた色が素敵!

そして、素敵な公園ですな~驚きの広さッΣ(゚Д゚ )
すごい気持ちよさそう…。

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/05/21 19:54 * edit *

2 ■どぞどぞヽ(゚∀゚)ノ

>しゃるさん
まあ仕事でネガティブなるのはよくある事ですぜorz
周りの評価云々よりもとにかく今大事なのは、トラブルなくモノが動く事ですから、今はあまりそういうことは考えない事にします(゚∀。)
無事に全て終わった上で、どう評価されるのかはある意味見物ですけどね。

芍薬畑の次はまあご存知の通りアレです。
畑の片面全部埋めつくしちゃおうかなぁ。

公園のほうですが、あれでまだ一部です。
敷地の広さは半端ないですぞー。
まだ行った事がないエリアもあるくらいw

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/05/26 20:23 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/154-cd7fe306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

