06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(5/26)~飲酒モードヽ(´ー`)ノマンセー~ 

どもども、鴎鵬です。


来週がいよいよ仕事でこれまでやってきた事の総決算・・・
まあ、一番気になるところが動き出すんですけどね(゚д゚)ノ
来週を乗り切れば、ひとまず今の仕事は一区切りになるはず。
いやー、長かったなぁ・・・(゚д゚ )


で、咳のほうは・・・まさか別の病気じゃないだろうな?
かれこれ3週間たちますが、いまだに発作的に激しい咳が・・・
いったい何なのだこれは。


------------------------------

さて、今週も争奪・・・今回は本日の1戦のみですな。
今後、2戦の回と1戦の回を繰り返すのかな?

5/26(土) VS魏
前回は個人的には結構頑張れたけど、結果的に負けた一戦。
さて、今回はどうなる事やら。
魏のほうが主要都市に近いから、また前回と同じ展開をたどるのかっ!?
蜀国の運命やいかにっ。


ちなみに、開始前時点で飲酒済(゚∀。)<ヘベレケ~

-------------------------------

今回は回廊PTに参加するタイミングを逃した関係で、ギルメンPTに合流。
四さん、T氏、ワシ、ちょっと遅れて鬼さん。

鬼さん合流前の一戦目は平地で撃滅、撤退消失・・・・
ここで以前上手くいった羽扇で撃破狙いを宣言!















が、

















5撤退してしもたー(゚∀。)<グオー


2撃破できたとはいえこれはいかんw
イマイチ無双を当てる精度がよろしくない。
普段使わんからねぇ・・・(゚д゚)




それにしても・・・飲酒無双のノリ、恐るべしw
異常なテンションの中、4連勝を達成。
5連勝も・・・って思ったんですが、総大将戦。
ミリの差で負けてしまいました(゚∀。)
5連だったらみんな序列乗れていただけに残念orz


今回の総大将戦、活丹組と乱舞書組にアイテムが別れる形が多かったんですが、


「活丹!」
→無双武将が目の前 (゚д゚)<チットハ強化サセテクダサイヨ
「乱舞書!!」遠すぎて到着時には終了 ('A`)<エー・・・


このパターンで貴重な乱舞書を蒸発(ry
orz


-----------------------------

結果は今回も魏の勝利
人数はこっちのほうが上、でも明らかに質は魏が上のようですなぁ。
PS3参入時の状況とある意味似ているかもΣ(゚д゚)


じゃあ、その時のように終盤巻き返しがあるのか?
ってなると・・・・ちっと微妙かなぁ。
前みたいに君命が一番達成しやすい勢力だったらいいけど、
今では人数に応じて目標値が変動してどの勢力でも比較的達成しやすくなっているし、
星彩参戦が仮にあったとしても、前のときほど目新しさもないから
それ目当てで転生する人もそこまで多くないと思うし・・・


ただ、前のように徐々に蜀全体の力がついてくるような状況になると・・・
これは楽しい事になってくるかもですね(゚∀゚)
初めから勝敗が見えてるよりは、最後の最後までどっちが勝つかわからない!
っていう争奪のほうが、それだけやりがいも増えてくるだろうし。


てなわけで、今後も制圧部屋とかあいてたら練習がてら入っていくようにしようかと思います。
いける激突の選択肢が多いに越した事はないですしねヽ(゚∀゚)ノ












↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村   
 

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/155-39fc9fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

