05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

かがやきさん演習大会レポート! 

ども、鴎鵬です。

本当は昨日の夜は久々の宴会だったはずなんだ・・・・
なのに、なのにっ!








なんで夜通し作業で徹夜明けモードになってるんだorz
こういうときにトラブル発動するなと・・・・
無論、飲み会代は全部パー。今年に入って飲み会のほとんどがこんな感じな気がする(゚∀。)

来週こそはいいことがあれば・・・w


-------------------------------------

そんなわけで、今日は徹夜明け→散髪を夕方に予約していたのでネカフェで仮眠→散髪。
で、無双にインしつつネットネット・・・
頭痛もしてる気がするがまあ気にしない(゚∀。)


ん、しゃるさんのブログにイベント情報がΣ(゚д゚)


ってことで、参加しました。
かがやきさん主催、演習大会っ!!


~演習大会前~

とりあえず乱戦・・・と思ったけど、しゃるさんが大会に向けて?
タイマン練習!ってことでサンドバックに(゚∀。)
その後21時45分の乱戦で思いのほか長引き、22時に間に合わない・・・
っておもったら、まだみんな集合中でしたヽ(゚∀゚)ノ


~SS撮影~
演習参戦者のランダムをやった後に、
参加者全員でSS。
なんか、前回のしゃるさん主催双錘演習より多い・・・
さて、全員入れるのかっ!?

演習大会集合SS

入ったヽ(゚∀゚)ノ


~チームわけ~
randomの数値を元にチームわけ。
参加ギルメンは・・・・

Aチーム:パパン(リーダー)

パパンがリーダーに!
 し「ぱぱんリーダーだw」
 鴎「大役きたーw」
 パ「むりぽww」


B:超さん(リーダー)

今度は超さんΣ(゚д゚)
 し「超さんwww」
 超「あらw」
 鴎「超さんもやんw」


C:しゃるさん(リーダー)T氏、ワシ

なんとしゃるさんまで!しかもギルメン3人同チームΣ(゚д゚)
 鴎「・・・・なんかのフラグどすか?ってwwwww」
 T「おいww」
 し「なんということでしょうw」





ホント、なんということでしょう・・・・w





 超「これは、策略だw」





~4-4戦1回戦~
CチームVSDチーム。
ちなみにDチームには珊瑚さん(リーダー)、楓さんが。
・・・全チーム身内がリーダーな件w

結果は10-15でDの勝利!
燃えた・・・燃え尽きたよ・・・灰的な意味で。



朴刀JCとかで空中にいても普通に断戟陣がヒットするのは新たな発見でしたΣ(゚д゚)
おかげで更なる高みに昇れました・・・w





ああ・・・空は青かったさ・・・。





~4-4戦三位決定戦?~
観戦枠が足りないっ!という事で急遽負けチーム同士の対決も実現!
AチームVSCチーム!

結果は10-13、Cチーム勝利!
久々に魚の骨積刃剣を引っ張り出してみましたよ(゚д゚)ノ

突&衛で気絶させまくりだイヤッホウ!
・・とかしてたら普通に近づかれてタコ殴りにされました(゚∀。)


最終結果ですが、Dチームが優勝でしたヽ(゚∀゚)ノ
演習後の会話で、着火系についての意見が出てましたね。
確かに初期体力で燃えたらあっという間に(ry
まあ、こういう意見交換が次のイベントに活かされていくと思うので、
改善提案の意見の出し合いは大いにやっていくべきかもですね。


この後は残ったメンバーで演習やりましたが・・・・
流石に徹夜明けで睡眠不足、頭痛がひどくてどうしようもないためここでリタイアorz
イベントの時に限って何故体調がベストでないのでしょ・・・(゚д゚)


SSのほうもいろいろ撮れました。
ここで載せちゃうと記事が長々になっちゃうので、
次回、まとめて掲載したいと思いますヽ(゚∀゚)ノ









しばしまたれよっ!













↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村   
 

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメント

1 ■お疲れ様でした(⌒‐⌒)

女神の 魅桜です
演習大会 お疲れ様でした
まだまだ皆さんと同じピッチに立てるレベルではないので観戦させて頂きました

また 機会があった時には
参加できればいいなと思います
(^^ゞ

URL | ☆魅桜☆ #79D/WHSg

2012/06/03 01:47 * edit *

2 ■お疲れさまでした♪

参加していただいてありがとうございました♪

次回はルール見直さないとねぇ…。

リーダーがしゃるさんの身内だけになってしまったのは、まったくの偶然です(笑)

策略ではございません(笑)

また演習できたらいいですね♪

URL | 聖嵐龍輝 #79D/WHSg

2012/06/03 13:20 * edit *

3 ■有難うございました

演習会ではお世話になりました

またご一緒出来る機会を楽しみにしてますw

URL | 辻売 #79D/WHSg

2012/06/03 14:23 * edit *

4 ■おつかれさまでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

まさかJCしてるおーほーさんに陣が当たってたとわ(゚∇゚ ;)
頭痛は大変ですね。体調お大事にです(゚▽゚)

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2012/06/03 18:45 * edit *

5 ■お疲れ様でしたっヽ(゚∀゚)ノ

>魅桜さん

どもども、お疲れ様でしたー!
実際に戦ってみるのもいい勉強になると思いますんで、
ぜひ次は参戦してみては如何でしょう?
自分もそんな高いレベルにいるわけではないので、
日々練習ですよ(゚∀。)

また何かの折に遭遇する事があったらよろしくお願いしますよーヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/06/03 23:36 * edit *

6 ■イベント開催お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ

>かがやきさん
イベント開催お疲れ様でした&ありがとうございましたーヽ(゚∀゚)ノ
人数も多くて楽しいイベントでした!

いや、グループ分けのときはびっくりでしたw
なんだこれはとw
孔明もびっくり(ry

また機会があればぜひぜひ!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/06/03 23:55 * edit *

7 ■こちらこそ!

>辻売さん
昨日は同じチームでお世話になりましたヽ(゚∀゚)ノ
いやー、いい団結力でした!w

しっかりSSは掲載する予定ですので、
適度に期待してお待ちくだされー!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/06/03 23:56 * edit *

8 ■おつじゃおつじゃーヽ(゚∀゚)ノ

>珊瑚さん
当たるもんだね・・・>陣
正直驚きでしたぞw

頭痛は何とか治りました。
純粋に寝不足ですなw
寝る前は吐き気までしてきてたから、かなり重症だったのかも(゚∀。)

まあ・・・頭痛の種になりそうなのは残ってますがw
明日からの一週間、どうなるかのぉ・・・

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/06/04 00:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/156-79a9ba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

