08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

かがやきさん演習大会レポート~SS編~ 

どもども、鴎鵬です。

ふぅ、月曜日は胃が痛くなりそうな一日でした・・・w

いや、痛かったんですけどねw

--------------------------
さてさて、先日のかがやきさん演習大会レポートの続き。
今回は撮影したSSを・・・。

開始前


開始前、集合中の様子です(゚д゚)ノ
ここからさらに人が増えていきます・・・・
鬼さんだけが、何かしらのトラブルで落ちて戻れずじまいでしたがorz


--------------------------------

つづいてこちらの会話より。
ギルチャでイベントの事を聞きつけた超さん。
中央集合場所にやってきましたよ・・・(゚д゚)ノ

 超「なんか、人いっぱいw」

 し「Σ(゚Д゚ノ)ノ」


突如びっくりするしゃるさん。何事かというと・・・



主役的立ち位置


こんな構図になっていましたw

かがやきさんの後ろ、かつ塔の真ん中に、
虎に乗って堂々たる立ち振る舞いな超さん。

 T「超さん大胆だなw」
 鴎「www」
 し「超さんwww」

 超「?」
 超「??」

まだ何事か飲み込めていない超さん。

 し「ものすごくど真ん中にw」
 鴎「主催者に見えるのは気のせいか・・・w」
 T「主催者側みたいw」
 
 超「ああw」


あ、気づいた(゚∀。)


--------------------------------

次はグループ分けの後の一幕。
Cチームはギルメン3人+辻売さん
辻売さんもブロガーさんですヽ(゚∀゚)ノ

全員、戦闘準備して戻ってきて、そして自然とこうなった・・・・w





Cチーム


みんなやる気満々です。
何より、何だこの団結力はw
自然と一列にならんで座ってるし。

--------------------------------

戦闘中は戦闘中でなかなか面白いSSが撮れました(゚∀゚)

柵の上にΣ(゚д゚)

うお、楓さんが柵の上にΣ(゚д゚)
この画像ではわかりませんが、なぜか柵の上ですべるような動きをしていましたΣ(゚д゚)

もしかして・・・と思って自分も試してみましたよ。





人がゴ(ry


ででーん。





見よ、この驚きのでかさ!
これならどんな相手でも(ry













ま、遠近法でそう見えるだけですな(゚∀。)






積刃剣JCで柵の上に上ったらこうなりました。
そしてなぜか勝手に横滑り・・・w

ちなみに、このまま戦闘開始となりました(゚∀。)
「よーし、このまま上空から奇襲かけちゃるぜーヽ(゚∀゚)ノ」とか思っていましたが、


大してジャンプできずに落ちました(゚∀。)



プロレスで言うならドラゴンリングイン、ホントそんな感じでした・・・orz


--------------------------------

最後は戦闘後の様子。
三位決定戦後、先に終わったのでみんな集合して雑談となりましたが・・・


3位決定戦後の一幕


なぜか整列www
別に集団お見合いとかでは(アッー


そしてイベント後、演習の時にK26さんが合流。自然とこうなりました(゚∀。)

野郎ダンシング


じゅるさん、辻売さん、K26さん、ワシでレッツダンシング!
野郎の狂喜乱舞に周りの女性陣は何を思う・・・w


--------------------------------

SSのほうは以上となります。
なんだかんだで結構長くなっちゃいましたね(゚∀。)

今回イベントを開催したかがやきさん、
お疲れ様でした&どうもありがとうございました!

またこういうイベントがあったら、参加したいですねヽ(゚∀゚)ノ












↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/157-e0b24c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

