07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

武器の伝説化~呪いのサーセン槍~ 

どもども、鴎鵬です。

梅雨入りしてしまいましたねぇ・・・
悪天候の日が多いとどうにも外出する気が(゚∀。)

---------------------------

さて、先週は君命効果で武器練成+20%でしたね。
ちょうど無双コインを補充したタイミングでもあったので、
ちっと伝説化を試す事にしましたよ。


今回伝説化を行ったのはR6双刃剣
制圧系で使い倒してる唯一のR6武器。
伝説化は攻撃型で3段階狙ってみました。
その結果、こうなりましたよ(゚д゚)ノ

双刃剣(攻撃型伝説化)


攻撃力がとんでもない事になってきました(゚∀。)
数値上は現時点の手持ち武器で最強という・・・w
しかも現時点で攻撃に一切特別なし。まだ、進化するぞこれは・・・。
攻撃補正だなんだでそんなあげる必要あるのかって話もあるかもですが・・・







そこは漢の浪漫です( ゚д゚ )クワッ







破壊系拠点が破壊2でも十分いけるようになっただけでも十分効果がありました。
ついでに移動に特別1回つきましたヽ(゚∀゚)ノ
ひとまず、やって損はなし、と。

ただ、維持が非常にきつそうですなぁ・・・
毎回鍛錬・修理のたびに宝石必須とな。
なおさら國士無双戦で武功稼いで蟻鼻銭稼いでいかんと・・・w

------------------------

そして、君命効果の終了も近い水曜日の夜。
この一言から、伝説化を巡る長い夜が始まった・・・
ギルメン数名+フレと演習の最中・・・


 K「レンタンが200個しんだ・・・」
 

Σ(゚д゚)
K26さん、R5三尖槍の伝説化に挑戦しているようですが・・
ここまで14回くらいやってるということか。
もともと伝説化してちゃちゃっと落ちるつもりだったみたいですが、
一戦終わってもまだ完了できなかったらしい・・・


そして演習2戦目準備中・・・

 K「350こ使ったけどだめだった・・・」
 超「・・・」
 白「ちょ!?」
 鴎「しんでしまうw」
 T「え・・・・・・・・運悪すぎない?w」
 K「伝説化2段階の武器とかksじゃねえか・・・」


どうも3段目がつかない模様・・・
ここまで約23回実行で成功2回・・・
少なくとも君命効果で成功率20%保障されているから、ちと低い成功率かな。


そして2戦目後。

 白「む、一時ですか・・」
 鴎「ですのぉー」
 K「ですのお・・・」


Σ(゚д゚)

 
 K「1時からコンビニはいきたくないのお・・・」
 超「なんか、慶さんの文字に力が。。。
 鴎「死にかけてる・・・w」

ここまで約400の錬丹をぶっ飛ばしたらしい・・・
そしてここで白さんの救いの手が!
 
 白「代わりましょうか?」
 K「白さんが灰になってしまう・・・」
 白「大丈夫、33%w



----------------------------------

・・・・・・10分後


 白「さて、気持ちよく錬丹使いきりましたし、休みますかな」
 T「成功したの?」
 鴎「で、できたの?」










 白「失敗w」








75個ほど消費・・・・これで500くらいは消えたぞΣ(゚д゚)



 K「この武器ならおうほうさんのレンタンも焼き付くすであろうぞ・・・」



い、今なんか聞こえた!(゚д゚;)
そして・・・・






 K「おうほうさんおうほうさん」




Σ(゚д゚)




 K「鉄槍あげるから伝説化してー」



(゚д゚)<ナ・・ナンデスト・・・!!
ただいまレンタル中のオール+フル特別の突覇雷鉄槍
アレをくれると申すか!








 鴎「わかった、武器おくってー」








ハイ、モノにつられました、わし(゚∀。)


---------------------------

数分後、問題のブツが送られてくる・・・

 鴎「おおおお、これが呪いのサーセンか・・」
 K「のろわれてます・・・」


というわけで、早速挑戦・・・・・






 SE「ウォーーーーーー(歓声)」
 鴎「よおおおおおおおおおおおおおし、一発成功!」
 K「えwww」





まさかまさか、一発成功しちゃったよ・・・


 鴎「呪い敗れたり!」


そのあとK26さんの「ええええええええええええ」がしばらくギルチャでこだましておりました・・・w

------------------------------

結局、総消費錬丹500オーバー・・・
試行回数と成功回数(=3回)から大体の成功率を求めた結果、



10%を余裕できりました(゚∀。)


無論、今回試した全員、技術と武器練成レベルが0ってわけではないので、
20+@%の成功率。それを考えると・・・(゚д゚;)


そして、なんだかんだで一発成功させたワシ。
自分でもびっくりではありましたが・・・ 


確実にリアルラックが吹き飛んだと思います((((;゚Д゚))))



何も起こらなければいいんですがねぇw
サーセン槍の呪いを解いたら、自分が呪われた、なんて洒落にもならんですよw








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■伝説確率

自分も補正無しの確率での成功率と同じでした。(┳◇┳)


後、あの辺から成功率がめちゃくちゃな気がします。90パーセントを3連続失敗とか…。


コンプガチャ並に酷いっす(T_T)

URL | 月那 #79D/WHSg

2012/06/12 10:14 * edit *

2 ■確かに・・(゚д゚)

>月那さん
どもども、コメントありがとうございますーヽ(゚∀゚)ノ

なんと・・・これじゃまるで、
「君命補正なんてはじめからなかったんや!」状態ではないですか・・・

自分も成功率90%を今日2度ほどミスりました。
ほんの数回の間に・・・w
石→石+1の練成だったからまだよかったほうか(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/06/13 01:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/158-32e475c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

