06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ご無沙汰でしたorz~ついでに動画UPしました~ 

ども、鴎鵬です。

・・・1ヶ月以上ぶりの更新となりましたorz


まあ単純に記事を書く暇がなかったというか、
朴刀アップデートで手持ちの突覇朴刀が楽しい事になっちゃいまして・・・w

日々ぶんぶん振り回しまくっていたらますます書く暇がなくなり、
さらには記事書くモチベーションまで下がるというねw
ここ最近、無双系のブログすら開いていませんでした(゚д゚)

ま、リアルにいろいろ気力減少気味なときもあったりではありますが・・
この辺はおいおい機会があれば。

てなわけで、久方ぶりの更新でございますorz<ウボァー

------------------------------

さて、このたび久々に動画をUPしました。
といっても、過去にzoomeでUPした映像ですけどね(゚∀。)



車騎将軍昇格試験の時に撮影した映像です(゚∀゚)
撮影した日をログでたどってびっくり、かれこれ2年半も前の話でございます・・・(゚д゚)
youtubeのURLはこちら。(HD画質で見れますよ(゚д゚)ノ)


2008年の9月から初めて、1年と3ヶ月くらいで義50000稼ぎ、
そこから2年半でさらに48000くらい貯まりました。
いよいよ、大将軍昇格試験が間近に迫ろうとしていますよ・・・(゚д゚;)
てか、もうすぐ始めてから丸四年ですか・・・


大将軍昇格試験の様子も撮影する予定です。
ここのところ、撮影ツール一式起動していなかったので、
演習あたりを練習がてら撮影しちゃおうかしら。

------------------------------

久々の記事はまあこのくらいで。
SSとかも大分あるので、今後はちまちま掲載していこうかと。

更新速度がどうなるかは分かりませんが・・・
まあマイペースにやっていきます( ´ー`)y-~~



更新速度が速いからといって仕事とかが暇(ry




(゚∀。)














↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村


無双動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/159-0a50f5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

