05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新年あけましたヽ(゚∀゚)ノ 

ども、鴎鵬です。




いまさらではありますが、




新年明けましておめでとうございます。


今年も一年、よろしくお願いします!




さて、無事に沖縄から帰ってきました。


今回も充実したダイビングができて満足です。


沖縄ネタは近々まとめてUPしようと思います。


ちなみに下の写真は帰りの飛行機の中から取った空ですヽ(゚∀゚)ノ

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-2010年年始の上空



後、無双の動画。ここの所忙しくてぜんぜんUPしてませんでしたが、


今週目標で一本UP予定です。




今日は成田山に初詣に行ってきました。


当然、おみくじも引いてきましたよーヽ(゚∀゚)ノ


で、結果なんですけど、





『吉』








きち。








(゚д゚)<・・・・デ、アルカ








うん、何か地味。




大吉とか凶とかならまだネタにもなるんですが、これじゃあどっちつかずという感じでなんだか微妙です。でも内容を見ると、どう見ても吉じゃない気がしました(゚д゚;)


・待ち人コネ━━━━━('A`)━━━━━!!


・病気は長引く・・・orz


・旅行は慎重に・・・( ´゚д゚`)


・縁談もビミョー


内容だけ見るとどう見ても凶レベルです。本当に(ry




そんななんともかんともな一年の幕開けですが、たぶん何とかなると思います(゚∀。)




あ、後成田山に参拝に行くと必ず遭遇するんですが・・・今年もキリシタン集団は空気読めてませんでした。マジで自重。てか、




信仰の押し付けはマジ勘弁('A`)y-~


永遠の命とかいらないから。そんなのあったら絶対毎日惰性で生きてるだろうしw



中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/16-60af4a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

