07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

レボ11ですよ(゚д゚)ノ 

ども、鴎鵬です。

いよいよ属国寸前(というかほぼ確定)まできましたねぇ(゚д゚;)
そろそろ勝ち馬のりで転生を始める人も出てくるんじゃないでしょうか・・・w


自分の場合はそもそも転生玉自体ないから、このまま蜀と一蓮托生です(゚∀゚)アヒャ!


ギルド内でもまだそういう話題は挙がらないし、このままマッタリやっていければ。
・・・・ギルマス次第ですけどねw

---------------------------

さて、レボ11実装の日です。

今日は仕事は午後休み。ってことで、メンテ明けからインできる!
ってことで、こちらの記事も随時更新しながらどんなものか報告していきたいと思います。

まあ、はなっからメンテ時間延長で出鼻くじかれましたが。

とりあえず、14時まで待つとしましょう・・・


---------------------------

【14:00】
公式にも更新内容がでましたよ(゚д゚)ノ
おっさん服に天界服ですか・・・
天界服は揃えちゃおうかな。

あと、素材アイテムは戦闘終了後に出なくなったみたいですよ。
これで貴石が出る確率も戻るかな?
・・と思ったら、+0だけは普通にでるくさいorz

あと、気になったのがこれ。
 ●特定の身分に昇格した際に、神将乱舞の際に獲得可能だった外套が獲得できるようになりました。
  対象身分:輔国将軍、四征将軍、軍師将軍、驃騎将軍
  ※すでに該当身分に昇格済みのプレイヤーは所属武将に話しかけることで獲得が可能です。
  ※獲得のイベントが発生しない場合には、特務に1つ以上の空きを作った状態で再度話かけてください。


ああ、旗は不評だとわかったか・・・w
これ、上記身分のひとつ下の身分でゲットできたマントってことかな?
だとすれば、大マントはゲットできない・・・?
後で確認しよう。


【14:20】
庭周りがかなり変わったΣ(゚д゚)

庭園画面左上

画面左上に誰の庭園かわかる様に表示が変わりました。
現在装備中の服飾でキャラ表示されてます。

直接移動可能!

自宅前から他人の部屋経由ではなく、直接庭にいける模様。
そして、フレでない人の庭にもいけるようにっ!
これで庭フレは消滅ですな・・・w


ただこれって、フレじゃない人でもインしてるのが一発でわかっちゃうのね。
まあ、長史でもわかるっちゃわかりますが、師範じゃない人でもイン状況がわかるという・・・
一応、交流設定で庭園への入場制限はできるようです。(無制限かフレのみか)

---------------------------------------

【14:30】
課金アイテムにこれが増えていました。
seiyoucha

高山茶の色違い、その名も静養茶。
行動力回復アイテムですね。これは+1ですが、ノーマル茶は行動力5回復の単価8です。


---------------------------

【14:45】
神将マント、武将に話しかけてももらえないんだが・・・・(゚д゚)
いやな予感がしたので公式確認。
やっぱり。主簿に話しかけるといいらしい。

ってことで、雑号~シャキマントまで4種類、ゲットできました。
大は・・・きっとないんだろうねぇw
ちなみにマントのパラメータ、若干変わってます。
破壊・無双は上昇なし。
攻撃・防御が以前のマントより+1上昇します。
逆に体力が以前より-1となっています。

----------------------------

【15:10】
水遣りに新モーションができていたことに気づくΣ(゚д゚)

水遣りモーション1 
ポケットから取り出そうとしてますよ・・・・

水遣りモーション2 
ザバー。

一応水しぶきも出てます。
ちなみにこのモーション、キャンセルできません。

・・・うぬ、微妙。
----------------------------

【16:25】
山4区で早速朱雀に遭遇Σ(゚д゚)


朱雀1

(゚д゚)デカー
さすが鳥類、常時飛行です。

朱雀2

朱雀はワープしませんでした。ほかの雑魚エリアへも飛んで移動。
移動速度自体はそこまで速くないです。

ちなみに、今回の仕様変更で倒さないと先に進めない(=途中で消えたりしない)ようになったので、
前に比べて素材集めはやりやすくなっていると思います。

攻撃手段は空中からの突進、火焔竜巻、広範囲火の玉、空中からダウン属性の炎など、大半が着火される攻撃。
なんか、弓兵長5人倒せば捕獲できるよーって声が聞こえた気がしたんだけど・・・
探してもほとんどいないのだが・・・(゚д゚;)

結局突進後地面にいるところに羽扇無双を遠距離から叩き込む戦法でがんばりました(ノД`)

朱雀3


ラストのほうでマジギレされたときのSS。
この後あらぶる炎で灰になりました・・・orz

捕獲できればきっと弱体化するから、そこを狙えばいいんだろうけど・・・w


-------------------------------

とりあえず、目立ったところではこんなところですかね。
武器に関しては、手持ちの武器に該当なしのため確認できずorz

またなにか気づいたところがあれば報告していきたいと思います。





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■ギルマスって…

私の事ですか?w

面倒ですし、蜀にいていいんじゃないでしょか。
属国なるとどうなるのでしょう?
争奪行ってないし、勝っても負けてもあまり興味ない私です!
ギルメンは特に気にしてないんじゃないかな…w

争奪頑張ってください、蜀を助けてあげて~(他力本願)

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/07/20 12:49 * edit *

2 ■(゚∀゚)アヒャ

>しゃるさん
属国になると仲買手数料10%、俸給半額、
行商のアイテムもしょぼくなったはずです(゚д゚)

日ごろ軍資金がやばいやばいと言っている人達が、
もっとやばい事になりかねないでござる(゚д゚)ノ

まあ、今の感じならこのまま蜀でも大丈夫でしょう(゚∀゚)


争奪?しゃるさん、そんな事を言っていると後ろから四さんg(ry

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/07/27 01:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/160-ad26003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

