06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんでじゃああああぁぁぁぁぁ・・・ 

ども、鴎鵬です。

さっき帰宅しました。
終電一部逃しました。

自分の記憶では、今日は研修のあと飲み会だったはずなんだ・・・・
そうさ、ギルメン数名にもそう言ってたさ・・・
新人も入ってきたし、ここぞとばかりに飲んだくれる予定だったんだ・・・・




なのに!なのにっ!











なんで素面でブログ更新してるんだ、ワシ!











そうです、またやっちまいましたよ。
当日キャンセルorz
今年に入って何回目だ・・・・






もうね、研修後そのまま出張ですよ(゚∀。)
出張先で人手が足りないからそのまま向かえと・・・
皆がどんちゃん騒ぎしてる最中、黙々と作業してろと・・・・・




てか、初めから作業要員確保しとけーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ



まあ、結局のところ自分が合流して遅れは取り戻したんですけどね。
そこだけはまあ、よしとしときましょう・・・・



以上、空腹も相まってヽ(`Д´#)ノ ムキー状態のポゥマンでした。




そういや、蛇剣だったね。蛇ポケモン蛇剣蛇ポケモン






このまま寝るのはやってらんので、
今からインして、



















蛇剣狩りじゃけん。













お粗末!(゚∀。)






にほんブログ村

中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■御愁傷様で御座いました…

老酒お送りしておきます…

URL | 蛇剣拾えなかった紅柳です #79D/WHSg

2012/07/27 12:47 * edit *

2 ■Re:御愁傷様で御座いました…

>紅柳さん
アレから一週間・・いまだに蛇剣が出んけぇの・・
もらった蛇剣はあるからちっと使ってみようかのぉ。

酒・・・丁度切れちゃいそうだからありがたい(*゚∀゚)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/08/04 03:14 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/161-4f29b8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

