07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ついにというかなんというか。~昇格しましたよ(゚д゚)ノ~ 

どもども、鴎鵬です。

旅行からは無事に帰ってきました。午前中に向こうをでたためか、
渋滞一切なし。ですが・・・

もうね、旅行から帰ってきた次の日からもずっと終電以降帰宅ですよ(゚∀。)
毎日1時半とかに帰宅ですよ(ノД`)
そりゃあ、無双もほとんどインできないし、ブログも更新できんですよ。

まあ、昨日休んでしまいましたけどね(゚∀。)
流石に体調にまで影響してしまったので仕方ない。
てなわけで、この記事はほぼ木曜日に書いた内容だったりする・・・w

-------------------------------

8/10(木)
さて、ここ最近は上記の通り帰宅が遅い事もあり、
インしたときにはギルメン誰もいない状態がずっと続いてます(゚∀。)

短時間の間激とかやってたら・・・・今日、ついにたどり着きました。

義10万

義10万・・・・無双オンライン初めて丸4年かな。
いよいよ大将軍昇格試験の時となりました。

ちなみに、前日に義99999にはしてたんですよ(゚д゚)/
夜中にコッソリ。
その時いたギルメンは蒼さんだけでござんした(゚∀。)

-----------------------------

大将軍試験・・・一発合格しましたよ、うん。

川島で1200撃破+4拠点制圧+衛士3人+無双武将。
撃破をサクサク出来ないと時間切れ起こしかねないな、これは(゚д゚)
衛士車騎将軍試験の時とはえらい違いだったし・・・

気がつけば残り30秒をきるというギリギリの展開。
危ない危ない・・・(゚д゚;)


----------------------------

なんだかんだで大将軍ですか・・・
もう大将軍はごろごろいるご時勢ですし、特に自慢できる事でもないでしょう。
背中の装備は旗3本だし。仲買で30万くらいってどういうこっちゃ・・w

むしろ激で人が集まりにくくなるという気もしますねぇ(゚∀。)<ウボァー
まあ、いつもどおりですよ、これからも。
身分上がっても変わらないです。
マイペースにやってきまっさー。


一応、大将軍試験の様子は動画に撮ってみました。
時間のあるときに編集して、UPしようと思います。
・・・1年半以上ぶりかもしれないw>新動画








にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/164-0b33d2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

