06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(8/11)~戦闘自体成り立たなかった件~ 

( ノ゚Д゚)<こんばんじー!

鴎鵬です。

暑いです。
どう見ても部屋が30℃超えてます。


が、







エアコンのリモコンが行方不明です。








どうしたらいいんだ・・・・orz

あと最近、9度のチューハイなるものに手を出してみました。
リーズナブルかつチューハイにしてはなかなかの度数。

でもやっぱ、泡盛ロックやなぁ。
また買わなくては・・・・

-------------------------------

さて、先週土曜日は争奪でした。
今回も例のごとくいつものメンバーで・・・って思ったら、一人足りない。

T「遅刻武者か・・・」
四「正直言うと全員遅刻ですけどねw」

はい、微妙に遅れました(゚∀。)

鴎「サボり武者じゃなければOKw」




思いっきりフラグです、本当にあr(ry


--------------------------------

四さんがちと席を外したため、一戦目はひとまず2人で。
しかし部屋に入ったとたん残り時間10秒にΣ(゚д゚;)


1人いない!1人いないよ!



あかん、3-4で始まった(゚д゚)
てか、ロード画面で味方が回線抜いてるし('A`)
2-4じゃ勝てるものも勝てませんぜ・・・

--------------------------------

2戦から四さん合流。某武者は・・・・こない・・・w
いやまさかねぇ、前日は争奪やる気でしたし・・・


3人PTになってから序盤は好調。あっさり2連勝する。
が、3戦目。またも味方がこないままスタートするハメに('A`)
折角のいい流れがぁ・・・・・


その後も味方が来ずに3-4になる戦いがしばしば。
属国間近で転生者が続出しているのか、はたまた盆前で人がいないか。
まあ、純粋に人が減っているのもあるでしょうけど。
ここまで味方が少ない状況で戦い続ける事になろうとは思いもよらなかったですね。
思わず「末期や・・・」とつぶやいちゃいました(゚∀。)


そして・・・某武者はまだ来ないw
途中から、「開催日を日曜日と勘違いしている」説が流れ始めるヽ(゚∀。)ノ

---------------------------------

結局1時くらいまで3人でやりましたが、もうグッダグダ。
相手がオール野良、アイテムなしR2戦斧、破壊なしと思われる斬鉄がいる状況で、
撃破負けする事態にまでなってしまうという・・・
無双武将倒された時点で対策すべきでしたが、これにはさすがに全員士気低下。
争奪も終わる気配が見えなかったのでここで解散。


結局、約一名、サボり武者になってしまいました・・・(゚д゚)
フラグ立ててしまったばっかりに・・・w

--------------------------------

【おまけ】

翌日、インしてたので聞いてみました。


鬼「飲み会でしたwww」


飲み会とな、そりゃー外せないっすわ'`,、('∀`) '`,、
とりあえず前日のグダグダ振りを話しつつ、いつもどおり平和?な一日を過ごしましたとさ(゚∀。)










↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村



コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/165-348b33c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

