10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

5年目。 

ども、鴎鵬です。

気がつけば2週間以上更新してませんでした(゚∀。)

-------------------------------------------------------------
さて、怒涛の8月がようやく終わりました・・・
ほぼ毎日終電逃がしました。数日連続で家に帰れない日もありましたorz
交通費だけでリアル軍資金が尽きそうだったので自転車通勤も復活させました。
(まあこれは体の鍛えなおしという点ではプラス効果ですが)

そしてようやく今週夏休みとなったんですが・・・予定が全くない(゚д゚)
↑の状況で考える暇もなかったですよヽ(゚∀。)ノ
唯一帰省だけはしましたが、これも土日のみの強行スケジュールでした・・・w
さて、ホント今週なにかやろうかな(゚д゚)

-----------------------------------------------------------

話は変わって無双のほうですが。


9月1日をもちまして、はじめてから丸4年となりました。


4年目もいろいろありましたねぇ。
丁度1年前のログをあさってみましたが、
この時期は時間限定七星祭が行われていたようです。
自分は当時魏の1人ギルド(このときはまだ2人でしたが)に所属し、
野良単騎で激突に行く日々を過ごしていたようですな(゚д゚)

そこからシナリオ変わって、初めて蜀に所属し、
久々に人数の多いギルドに所属するようになり、
4年経つ前になんとか大将軍になれました。
フレリストもぎりぎり一杯の状態になるまで、フレが増えましたヽ(゚∀゚)ノ

一方で、初めて属国を体験Σ(゚д゚)
ああ、多分ですけどね。多分。官渡以降、曹操勢力が属国になったことあったかな・・?
サブでは何度かあったと記憶していますが・・・
まあ、属国になった所であまり変わりませんねヽ(゚∀。)ノ

----------------------------------------------

そんなこんなで、昨日は5年目最初の激突。
T氏&超さんの3人で行ったのですが・・・

 鴎「斬いきますー」←いつもの斬鉄

数分後・・・
千載一遇のチャンスに斬鳳凰発動してぶった斬りーーーーーー!!
・・・って、あれ。


 鴎「2に斬が効かない」


耐斬装備かっ!これではタダのなまくら刀じゃないですか(゚д゚)
と思っていたんですが・・・・青拠点で戦っていると、


あ、腕が青い。(←拠点は氷属性 |゚д゚|<カキーン)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)<アー・・・








 カタカタカタカタ・・・・・・
  鴎「いかん、アイテム付け忘れてただけでしたorz」
 ッターーーーーーーーーーーーン!







だめやないですか、ワシ o....................rz







~戦闘後~
 超「オウホウさんw」
 鴎「いや、自分でびっくりですわw」
  T「ww」
 超「ww」
 鴎「アイテム選択したんだがなぁ」
 超「そりゃ、斬きかないはずですよw


まったく、超さんの言うとおりです(゚∀。)
最近コントローラーがおかしいのか、アイテム選択したあと、光の速さで
キャンセルの画面が出てきたりするんですよね(゚д゚)
接触不良かなにか分かりませんが、変えたほうがよいかもですな・・・



----------------------------------------------------

無双初めて5年目に突入しても、やらかすときは壮大にやらかす。
それがワシなんだと思ってます(゚∀。)

大将軍になっても、5年目になっても、鴎鵬は鴎鵬でしかなく、
これまでどおり、各種鉄剣と極斬玉にこだわりを持ち、時に踊り、時にアヒャる。
(最近は種コレクターにもなってますけどね(゚∀。))

これからもマイペースに続けていこうと思います。
馬鹿やらかしたりしますけど、生暖かい目で見ていただければ(ry
まあ、今後ともよろしくということで!












↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

コメント

1 ■無題

お仕事お疲れさまです(>_<)
夏休み満喫してくださいね^^

5年目って、なんだか歴史を感じますねw
大司馬めざしてこれからもがんばってくださいww

URL | 紅柳 #79D/WHSg

2012/09/04 12:43 * edit *

2 ■無題

ブログ更新しちゃうほど予定がないだとっ!!
大将軍試験動画まだー??

URL | T #79D/WHSg

2012/09/04 17:52 * edit *

3 ■5年目

&大将軍昇格(お祝いには少し遅いですが)おめでとうございますヽ(´▽`)/
おーほーさんの鉄剣へのこだわりはホントすごいですよね( ̄∇ ̄)
最近からみは少なくなりましたが、おーほーさんから鉄剣おそわった一人&フレとしてこれからもよろしくですよー(゜∇゜)

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2012/09/05 00:10 * edit *

4 ■(゚Д゚)ノ ァィ

>紅柳さん
夏休みは・・・休養モードになりそうですorz
軽く風邪ひいてしまった模様・・・w

軽い気持ちで初めた無双ですが、
ここまで長続きしてるとは思いもよりませんでした。
大司馬・・・自分が生きてるかどうか(ry

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/09/07 00:09 * edit *

5 ■(゚д゚)<アッ

>T氏
予定?(ヾノ・∀・`)ナイナイ

てか・・・動画すっかり忘れておったーorz

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/09/07 00:10 * edit *

6 ■ありがとねーヽ(゚∀゚)ノ

>珊瑚さん
いえいえ、感謝感謝ですよ(゚∀゚)
鉄剣はR4からずっと使っとりますからなぁ(゚д゚)

いつでも絡んできてOKですぞw今後ともよろしくですよーヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/09/07 00:13 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/166-aa6a7e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

