07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

randomで運気試し。 

おはようさんです。
鴎鵬です。

休暇期間も元気に早起き。
決して年のせいとかじゃないですよ、うん(゚∀。)
体に早起き染み付いちゃってるんですな、これは。
まあ、休み期間だし昼寝ができるので( `д´)b オッケー

昨日は髪をばっさり切ってきたんですが、ちっとはなれた駅まで自転車で行ったせいか、
帰宅してからえらい疲労感に襲われ、夕食後横になったらそのまま23時というね(゚д゚)
5時間近く寝ちまったい。

--------------------------------------------------

さてさて無双でのお話。

ここのところギルメンPTでよくやってるのが、


「リーダーをrandomで決める」。



要は「リーダー('A`)マンドクセ」な人が結構多いので、公平にランダムゴーって感じですね。
今回はリーダー決定戦で起こった一幕を。
PTメンバーはT氏鬼さんワシ四さん。いつもなら争奪PTですな(゚∀゚)

--------------------------------------------------

まず、T&鬼PTにワシ加入。
  T「鬼さんきたら、ランダムやりますので!そのつもりでっ!!ww」 ←鬼さん休憩中


で、直後に四さん加入。
  T「あとでランダムするのでっ!リダしたくないのでっ!
 四「よければリーダーなりますぜw」
  T「ラ、ランダムしようよ・・・あれ、運気試せるんだよ・・・
運気とな。なるほど、今日の運勢!みたいな感じですな(゚д゚)


 四「まあいいやランダムの方がおもしろいw」

ってことで、鬼さん戻ってきてないけどランダムスタート!!!
 四「うん、なんか今日は鴎鵬さんが一桁をたたきだしそうなきが、、


( ´゚д゚)<エー
何そのフラグ立っちゃうような発言w
そんなねぇ、物事上手くいくわけないじゃないですかぁ('∀`)<HAHAHA

  T(random)「38/100」

(ノ∀`)アチャー
すごく微妙な数値に・・・

  T「これは!なかったことに!!!」

へっへっへ、そうはいかないっすよ旦那。
よーし、今度はワシの番じゃーwww


 鴎(random)「0/100」







( ゚д゚)<・・・










(゚д゚)<ゼロ・・・?










(゚∀。)<アヒャ




出ちゃったよ、オイ・・・




 鴎「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
  T「wwwwwwwwwww」
 四「wwwww」

そりゃ笑うしかないっすわヽ(゚∀。)ノ<ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  T「0ってあったのかwwwwwww」

勿論ありますですヽ(゚∀。)ノ

 四「予想的中wてか0w」
 鴎「一桁でもなかった件w」
  T「明日もブログ書かないといけなくなりましたねwww」
 鴎「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」

というわけで、ネタにさせてもらいましたw
ちなみに、四さんは無難に69を叩き出しました(゚д゚)ノ


と、ここで鬼さん戻ってくる。
てか、鬼さんもしっかりランダムやってるし!
いや、もうワシの最下位は決定(ry


  T「さてーランダムの結果は~~~」
  T「ち38 四69 鬼36 鴎0


どう見ても傷口に塩塗ってますやんw

  T「wwwww」
 四「w」
 鴎「無理ゲーやないですかw」


鬼さんがここで0出したら神光臨だったんですけどねぇ。
物事そんなには上手くいかんものですよ('A`)y-~

--------------------------------------------------

でもね、リーダーしてて思ったんですよ。
一番運気の悪い人がリーダーやったらろくな事ないんちゃうかと。

案の定、たちの悪いPTに立て続けに当たるというね・・・orz
よし、今度から1位がリーダーに(ry



【おまけ】
 普「しゃるさん琥珀カンストしたので、よかったら送ってください」
  T「どうもありがとう」
 白「ありがとうございます」
 普「WW」

はやい、はやいよ・・・・w
みんな琥珀に飢えている・・・・w







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■ランダムネタ

確かずっとまえのおーほーさんのブログにもありましたよね( ̄∇ ̄)確かすごい桁数でみんなそろっちゃったみたいなやつだったような?
またランダムの奇跡期待してますヽ(´▽`)/

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2012/09/07 00:45 * edit *

2 ■(゚∀゚)

>珊瑚さん
昔は5桁くらいのランダムで数値が被った!ってのがありましたねぇ。
あれはあれですさまじい確率・・・w

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/09/09 00:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/167-3bc99660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

