04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【悲報】全敗した件(゚∀。) 

ども、鴎鵬です。

休暇終わりが近づいてきました・・・(゚д゚)
あっという間だなぁ。
風邪っぽい状態がまだ治ってないから、ちっと休養モードです(゚∀。)

--------------------------------

えーと・・・・・・・・・



やっちまいました。

















やらかしの証明(゚∀。)




キタ─wwヘ√レvv~(゚∀。)─wwヘ√レvv~─!!




ここ最近の戦績、20戦全敗!
いつものPTで勝敗度外視の超ネタ構成で負けるのはまだしも、
ガチっぽく行っても負け、野良で行っても負け。
気がつけばこうなったという・・・w


まぁ・・・一戦だけでしたけどね。20敗状態。
「こりゃいかん、今の状態で対決は勝てる気がしない('A`)y-~」って状態だったので、
次戦で制圧に乗り込んだら普通に勝ちましたΣ(゚д゚)

双刃剣で付近の拠点防衛・維持と撃破やってただけですけどね(゚д゚)ノ
攻めにきた鉤鎌刀が恐ろしくラグっててやばかった・・・


----------------------------------------


ひとまず、全敗継続!って状態は解消しましたが・・・


 鴎「制圧行ったら勝ったΣ(゚д゚)」
  T「対決の負けは対決でっ!







ドド━━━━m9(゚д゚)━━━━ン!!







デスヨネーorz


 鴎「OK、空きありますかい?」
  T「うむ」
 鴎「OK、合流しますぜ」


とういうわけで、目下20連敗中の対決にレッツゴー(ノД`)
制圧やって気分変えたのがよかったのか、今回は普通に勝つことができたのでよしっ!


--------------------------------------------


20連敗は5年目にして初めての出来事なので、ついSS撮っちまいましたw
まあ・・・今の対決で流行の「体力2ゲージ近い武器で符水系」な武器がほぼ皆無ですからなぁ。
鎮火符やら符水やら、最後に使ったのいつだったっけか・・・


極属性玉orゴクチンで戦う事はもはや浪漫なのか?
なーんて思いつつも、やっぱり変わらず属性玉時々ゴクチンヽ(゚∀。)ノ
ま、やれるところまで自分流でやっていくとしましょう。










↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■∑(´□`;)

2勝18敗までならいったことあるv
とりあえずスランプ脱出おめでとう(*゚▽゚*)

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2012/09/17 14:27 * edit *

2 ■(゚∀。)<ヒャヒャヒャヒャヒャ

>茜佳さん
いやね、ついにやったって感じですw
スランプとかではなくて、ネタに走ったりもしてて、
たまに本気でやっても勝てずだったりで・・・

あ、スランプかも。これw

今は五分に戻ったのでよしっ!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/09/20 00:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/168-f9fc07e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

