05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

飛行機を見に行きましたよ(゚∀゚)ノ 

ども、鴎鵬です。

今週は第2次休暇週間みたいなやつで休みが多いであります(゚д゚)ゞ
9月は半分以上休みになってるような気がしますがきっと気のせい(゚∀。)
まあ、8月あれだけ頑張ったんだからよしとしましょ。


相変らず、予定は特になかったりしますがw





思いついたら即行動、これでいくしか(ry

------------------------------------

というわけで、日曜日に早速カメラ片手にドライブがてら写真撮りにいってきましたよ。
なんでも、空港にめっちゃ近い公園があるとかで、そこから飛行機の離着陸を見る人で賑わってるらしい!
という情報を前に知り合いから聞いていたので、早速成田のさくらのやま公園へ。


到着してまずびっくり。駐車場満車Σ(゚д゚)
うぬぅ、昼から出発したのがまずかったか。
しかし結構駐車スペースの多い公園なのに一杯になるとは、人気あるんだねぇ。
誘導のおっちゃんのおかげで、何とか駐車できました。

--------------------------------------

公園内はかなりの人だかり。
明らかに撮影目的だっ!ってな感じのごついカメラを持ってきている人、
子供連れの家族、カップルなどなど、たくさんいましたヽ(゚∀゚)ノ


いやー、とにかく飛行機が近いんですわ、これが。

到着便_ユナイテッド航空1

これはユナイテッド航空の飛行機です(゚д゚)ノ
丁度着陸間近なんですよ、これ。
ズーム使用とはいえ、ここまででかく撮影できたのはびっくり。
滑走路に着陸直前の段階で飛行機の降りてくるルートが固定されている状態だから、
降りてくるところを狙って撮影するのもかなり楽でしたヽ(゚∀゚)ノ


その他着陸機をいくつか撮影したんで載せていきます。

到着便_ユナイテッド航空1

ユナイテッド航空別角度から。


到着便_ANA

これはおなじみANA。

到着便_エア・カナダ

エア・カナダ。


到着便_フェデックス

フェデックス。貨物便ですね、これ。


出発便のほうも撮影してみました。

出発便_深セン航空1

深セン航空の飛行機。
このご時勢で好き好んで中国に行く人はいるのだろうか・・・・
仕事とかでどうしても行かないといけない人はいるだろうけど・・・・


出発便_深セン航空2

飛んでいきました。


出発便_プサン航空

エアプサンの飛行機。
中国同様、今行っても痛い目見るだけな気が(ry

そして、一際目を引いたのがこれ。


出発便_エバー航空


なんじゃこりゃあああああああああΣ(゚д゚)
ポケモンジェットならぬキティジェットとな!?
調べたところ、台湾のエバー航空の飛行機でした。


出発便_ジェットスター

手前にピントがあってしまってボケ気味ですが・・・
格安航空会社のジェットスターの飛行機ですヽ(゚∀゚)ノ
安いのはいいんですがリスクもかなりでかいんでまだ使った事はありませんヽ(゚∀。)ノ


--------------------------------------

てなかんじで、久々にがっつり写真撮影できました。



で、この後なんですが・・・






帰宅して、
争奪ぶっちぎって約半日眠り倒しましたヽ(゚∀。)ノ
ひとまず属国解消のようでよかったよかった。


いやー、自分でもびっくり。
11時間くらい寝ましたw
こんなに寝たのはいつ以来だろう。



休めるときに休むのも大事って事ですかねぇ・・・orz






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/169-a6626b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

