07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サブでいく孫権での激突ヽ(゚∀゚)ノ 

どうもこんばんわ、鴎鵬です。


・・寒い。とにかく寒いorz

2月あたりが本当に心配です((((゚д゚))))ブルブル


さて、今シナリオではフレが結構他勢力に分散しました。

そんなフレの方々と一緒に激とかで遊ぶため、他勢力に置いているサブの出番がかなり増えてます(゚∀゚)

前シナリオでは出番数回だったのに(゚∀。)


んで、今日は孫権のサブで激やってきました。

今回はフレのブロガーである、虎鉄さん&有栖亭孤鉄さんのお二方のPTに参加させていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

お二人と同時に激やるのは初めてだったんで新鮮な気分で激に望めたであります!


しかしまあ・・・ちっと今回は死にすぎました(゚∀。)

確か作戦は「いのちだいじに」のはずだったんですが・・・


思いっきりフルボッコされましたw

もうね、命投げ出しまくり。


本当に申し訳ない・・・・orz


よくよく考えたら、サブの対決用R4武器が2つしかないという現実。

今後のことも考えたら、もうチョイ武器も充実させたいところですが、軍資金も微妙だ(゚д゚)

やはりここは・・・E特務をこつこつやるしかないかねぇ・・とかなんとか考えてる鴎鵬なのでした。


てなわけで、虎鉄さん&有栖さん、今日はありがとうございましたーヽ(゚∀゚)ノ

またご一緒しましょうぞ!

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■お疲れ様でした☆

昨日は、お疲れ様でした♪
起床が早いというのに、遅くまで連れ回してしまい、
申し訳ございません(/ω\)イヤンッ

個人的に、ドラクエ風の
『命を大事に!』
というのが気に入って、やたら言ってましたw
つぎは、
『ガンガン行こうぜ!』
で、責め立てましょう☆www

また、次回もよろしくお願いします♪

URL | 有栖亭虎鉄 #79D/WHSg

2010/01/05 13:38 * edit *

2 ■どもどもでしたヽ(゚∀゚)ノ

>有栖亭虎鉄さん
いやいや、連れ回したというよりは自分が勝手に起きっぱなしで(ry

まあ、次の日はしっかり仕事できたんでOKOKヽ(゚∀゚)ノ

ドラクエの作戦って、無双に当てはめると・・・
ガンガンいこうぜ→全力をもってしばきにかかるぜ!残体力なんて関係ねぇ!
じゅもんつかうな→無双使用禁止
いろいろやろうぜ→敵味方巻き込んだ鉄鞭爆弾祭位のカオス

とかなんとかいろいろ妄想してしまいますた(゚∀。)

また一緒にやりましょー(゚∀゚)ゝ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/01/07 01:48 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/17-9aa3e147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

