09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

続・飛行機を見に行きましたよ(゚∀゚)ノ~すっかり書き忘れた事~ 

こんばんわ、鴎鵬です。


残暑はいつまで続くとですか・・・orz
とにかく暑い日が続きますねぇ。
でも夜はえらく涼しかったり。これから寒暖差が激しくなってくるかな?

体調管理、しっかりやらんとですな(゚д゚)


-------------------------------------------------------

前回の飛行機画像の記事をつらつら書き終えて自己満足に浸っていたためか、
すっかりもう一つの画像をアップするの忘れてました・・・orz
なんっつーか、場所が場所だけにプチショッキングでしたが。


時間は9月16日の丁度午後3時。
降下してくる飛行機を堪能し、写真もばっちり撮れ、公園も回ってさあ帰るか、ってところでした。


戻る際に空港の見える場所を通って駐車場に向かうんですけど、
その時空港のほうを見ると・・・
















成田炎上3


黒 煙!?



成田炎上2

成田炎上1




ど、どういうことや・・・・(゚Д゚)








----------------------------------------------------------------------

場所は第2ターミナルの向こう側のようですが、
これはどう見ても火災・・・だと思うんですが(゚д゚;)
焚き火ではないよなぁ、これは。煙の色・量からして明らかにおかしいし。


ただ、この位置からだと空港内で発生した煙なのか、その向こうの民家なのか、
そこまでは分かりません。


家に帰って速攻成田関係のニュースあさってみたり、火災情報調べたりしたんですが、
どうも見つからない。


うーん、なんだろうなこれは?
どう見ても火事なんだろうけど・・・・


何か知ってる人、情報提供求むっ!





にほんブログ村

旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/170-da30ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

