08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

桃扇がきたー&公式配信? 

ども、鴎鵬です。

自転車通勤復活したら、また私服のズボンが履きづらくなり申した・・・(゚д゚)
筋肉復活かっ!?

【注】
今回の記事はSS連発で長々しているでござる(゚д゚)ノ

--------------------------------------------------------

はい、今日は桃扇実装の日です。
まあ・・・あんま興味はなかったんですけどね、桃扇。
男キャラで使ったら絶対モーションが(ry
ですが・・・


アイテム一発目から桃扇ゲットしちゃいましたw
その後すぐに2つ目もゲットというね・・・w


てなわけで、無双格アイテムで2つ目に拾った突覇を試してみましたよ!
(1つ目は突衛でしたが衛未確認)
無双格アイテムを快くOKしてくださったキキさん、新さんに感謝!

-------------------------------------------------------------

まずは・・・
桃扇 
 立ち姿。微妙にがに股Σ(゚д゚)
桜扇と同じかと思ってた。

桃扇D 
 桜扇D終わり際。

ズザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは背中やっちゃいますわ・・・

桃扇突1 
C1:桜扇突
扇からビーム。
ビーム発射前まで方向転換可能。
3HITしますが属性は乗りません。
2ヒット目までN攻撃と同じひるみ、ラスト一発で気絶です。
横の範囲は思ったより広いですが、前への範囲はほかの突より短いかも?
なにより、



桃扇突2 
ビーム後謎の小ジャンプwww
おもっくそ隙だらけですw
他の武器の突以上に使用時は周りに注意かと。

-----------------------------------------------------------

続いてC6:覇


桃扇覇1 
2回HITで一発目打ち上げ、二発目ふっとばし+属性
追加入力はなし。上のSSは一発目です。

風、炎あたりと相性がよさそうです。
そして出の早さが恐ろしく早い。
全武器でもっとも出の早い覇かもしれない・・・
でもって、範囲も広い。かなり万能じゃないかなぁ。

んで、2発目のほうはどんなかというと・・・








桃扇覇2 

ド━(゚Д゚)━ン!!






桃扇覇3 

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!








うへぇ・・・・
男キャラでこのポーズは・・・・・w


勝ちのときのモーションも一応撮れました。

桃扇勝ち1 
画面外からやってきてカメラ前でつまづきましたw


桃扇勝ち2 
ムンッ




・・・・・とまあ、こんな感じです。
予想通りです。男キャラで桃扇使うなら、数々の小喬的モーションがもれなくついてきます。
吹いたら負けですw


------------------------------------------------------------------------------------------------

【おまけ】

①アイテムメンバー待ちでキキさんと、

凍結中 
|゚д゚|<カキーン
凍ってみたり、 

降雪中 
雪降らせてみたり。


②なんか、今日は東京ゲームショウのイベントの一環で、公式配信があったらしい。
で、キキさんが一言。

 キ「お!ライブでてますよ?鴎さん!!!」
 鴎「(゚∀゚)アヒャ」

公式配信見たら、確かに映ってた。
カメラ目線ででかでかと。


新さんも近くに居たので、とりあえず新さんめがけて

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と燃え上がってみたり、

 新「どれ爆竹でもかますかw」

といって二人で派手に爆竹鳴らして踊ってみたり・・・w
SS撮り忘れたのが痛いw

 鴎「よし、ちっと公式配信に貢献したぞぃw」
 新「いえーいwww」
 キ「いたずらはやめましょうwwwww」
 鴎「盛り上げた!w」
 新「いたずらとは失礼なw」
 キ「ならば良し!!!」
 
ドヤッで、これが爆竹後の二人。
「まずは満足」 


配信してる人が「すごーい!」って言っていたので、まあよしとしましょ(゜∀。)









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■こんにちは!&こちらでははじめまして!

この度、同じギルドでお世話になることになりました、舞衣花です。よろしくおねがいします!

桃扇の覇って、エフェクトがとてもきれいっぽいですね!桜の花なのかな。。?

その中でとっても怪しい人がいたような気がしますがそこはおいておきます。。

時代は桃扇ですが、昨夜、Tさんからお借りした攻撃特化の桜扇が楽しくってはまっちゃいました。。

また激突、演習などよろしくおねがいしますー!

URL | 舞衣花 #79D/WHSg

2012/09/22 14:07 * edit *

2 ■(゚∀゚)ノ<コチラコソ!

>舞衣花さん
伏龍鳳雛へようこそですよ!
今後ともヨロシクですヽ(゚∀゚)ノ

覇のエフェクト、桃扇だけに桃でしょうね。
真ん中にいるのはきっと桃の精ですよ(゚д゚)ノシ
見たことあるような姿をしていますが(ry

きのうの演習のあらぶりっぷり、見事でしたよヽ(゚∀゚)ノ
攻撃5振り武器を持っているギルメン、
結構いるはずなので武器庫みて参考にしてみては?

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/09/22 20:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/171-29bc2dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

