10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

服飾君命ですよー~SSも撮ったった~ 

どもども、鴎鵬です。

台風が・・・速度を上げてきたーーーー!
・・・・月曜日になる前にスルーしていくいつものパターンな予感orz
しっかり仕事しろってことですね、神様・・・

-------------------------------------------

さてさて、服飾成功率UP週間がきましたよ(゚∀゚)ノ
このときのために素材もいくつか貯めておき、無双コインもここぞとばかりに補給。
万全の体制で臨んでみました。

今回は二種類仕立てに成功(゚∀゚)

天狼煌袍

まずは天狼服。まあ持ってるんですけど、折角なので自分でも仕立て。
属性でもつけて仲買に出してみるかなぁ。

騎戦武闘袍


そして騎戦武闘袍。これも+6はもってはいたんですが、
雷耐性ががっつりついた+8素材が格安で出ていたため、
ここぞとばかりに購入即仕立て。
ついでに+6服も数枚仕立て。+6は仲買orサブ送りにする予定です。
仲買にはほとんど出ていないから、見た目で買ってくれる人がいればいいですが・・・

-------------------------------------------------------

そのほかには礼装服濃縮染めを敢行。
ついに礼装服4色セット揃いました!
・・・それぞれ属性でもつけて差別化しようかな。

勢いのままに朱雀服を+3布で仕立ててみようかと思いましたが・・・
こちらはことごとく失敗orz
成功率3割超えしてたやないですか・・・なぜじゃぁ・・・orz

--------------------------------------------------------

朱雀服仕立てのミス連発中に、

 鬼「みんな~~演習やろうよ~^^」

と演習の誘い。でもなんかしゃべり方が・・・?

 T「キャラおかしくね」

冷静にツッコミ入るも、

 鬼「みんな~~演習やらないの~?みんなで精一杯たたかおうよ^^」
 鴎「何カ変デモ鬼サンハ鬼サンダヨ」
 T「もうヤメテww」
 し「鬼さんがなんか・・・」

妙な雰囲気の鬼さんの誘いのまま、演習へ。で、朱雀服がことごとく失敗するって話をしたら、

 T「おーほーさん」

 T「やりすぎるとできませんよ


それかっΣ(゚д゚)
てなわけでここでこの日の服飾練成は終了!
残りは後日再チャレンジ!

--------------------------------------------------------------------

演習後、まだ練成頑張ってると思しきしゃるさんの家へ行って見たら・・・


蛮族になってましたΣ(゚∀゚ノ)ノ


その後ぞろぞろギルメンも集まって久々におお賑わいに。

赤礼装服

濃縮染め礼装服×3!
大分やすくなりましたねぇ>濃縮

あとは・・・・

十字砲火

K26さんに十字砲火してみたり、

ぐるぐる


ぐるぐるしてみたり。
真ん中に蛮族がいますね((((゚Д゚))))


で、

ぐるぐる2


さりげなく猫仮面登場Σ(゚д゚)
ぐるぐるしながら着替えるという人間を超えた技を・・・
怖い、怖いよ!

で、最終的には・・・・・

今宵も大炎上


例によってしゃる家大炎上w


鹿こっちみ(ry

 


 
し「家がが焦げる」
 鴎「まえからしゃるさんの家はこうなる宿命だったかと・・・」
 舞「せっかく染めた服飾も燃えちゃいますね。。
 し「ヾ(*T∀T)ノ アハハ」




そうこうしていたらあっという間に2時Σ(゚д゚)
みんなもっと早く寝る予定だったような・・・w
いやー、エモ合戦やりだすと止まりませんね!w

-----------------------------------------------------

今回は結構仕立て、染色やりましたが、まだ朱雀服が全然出来てません。
ここまできたら意地でも+3布で作ってやる!!!


で、できるのは+6ばかりなんだろうなぁorz
伏犠服のときの奇跡の再来を期待するっ!







【おまけ】

K26さんがエモで致命傷を負わせたようです。



怒涛の(ry


舞さんのツボにはまってしまった模様・・・南無。








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■君命という名の策略ですよね。。

こんばんは!
服飾君命は楽しい反面、歯止めが利かなくなってついつい錬丹が飛んでいってしまいますよね。。。

仕立てとか属性とか染色とかいっぱいあって
結局、濃縮染料もちょっと余ってますが、
最終日にまた錬丹買ってしまいそうな気がします。。

URL | 舞衣花 #79D/WHSg

2012/10/01 22:16 * edit *

2 ■(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ンダンダ

>舞さん
中途半端で終わらせたくないですしねぇ、服飾仕立て。
今回はいろいろやりたい事多いので、水曜日は属性付け・仕立ての追い込みですw
・・・国士もあるし、早く帰ってきたいぜぃorz

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/10/03 01:57 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/172-59e4bb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

