09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

朱雀服完成ヽ(゚∀゚)ノ~そして武器練成へ~ 

ども、鴎鵬です。

三連休きたー。
ま、来週実家から家族がやってくるので準備に追われそうですけどねw
親父と飲みまくってクダ巻いてる展開が容易に予想される・・・・w

--------------------------------------------

さて、前回服飾君命報酬を利用して仕立てまくりましたが、
結局成功せず持ち越しとなった朱雀服
どうにか次の日完成しましたよ(゚д゚)ノ

朱雀一式


こんな具合です。

ちなみに全部+3布で仕立ててみました。
結果的に+7胴が出来た以外は全部+6でしたが・・・(゚∀。)
織物代だけで結構すっ飛んだとですよ・・・(ノД`)

ちなみに朱雀服試着中に乱戦の準備画面に飛ばされ、実戦初導入となりましたw
気がつけば斬&風のW燕扇でずっと右上防衛する形に。
青維持でのゲージ削り&赤化した拠点即取り戻しを繰り返してました。
勝ちに多少は貢献できてよかったかなというところです(゚∀゚)


------------------------------------------------

後日、演習にて。
このときも朱雀服でいったんですよ。
そしたら、しゃるさんに冷静にこういわれた。


 し「おーほーさん…眼帯に朱雀頭…
 鴎「いうでないw」



分かってますw知ってますw


①朱雀頭



②眼帯


















①+②=


こうなるってのは重々承知です、はいorz



眼帯が逆だったら逆でこれまたネタになってましたけどね、きっと(゚∀。)


で、その後服のデザインの話にちょっとなったんですけども、

 し「青龍服はかわいいけど、朱雀服は…
 鴎「女性の朱雀もいい感じやと思いますよ」

 し「いや~…なんか好みじゃない…

と、バッサリぶった斬り。



しかし・・・・・












 デ「好みじゃないとか言われたorz」←装備してた人










 鴎「しゃるさんひっどw」
 し「( ゚д゚)ぁ…」



そしてデネさん、しゃるさんの反対側に参戦!!



 し「やばい、敵にデネさん居る…ぼこられる…」


焦るしゃるさん。

 し「いやいや!私の好みではないだけであって!服自体は良いと思います!!
 デ「いや、今さらいいですよーそんなフォロー・・・」


・・・時既に遅し。
こうしてしゃるさんは朱雀のごとく燃え上がったデネさんにバッサリとぶった斬られ(ry
(まあ実際は超乱戦状態で誰が誰しばいたか分かりませんでしたが・・・)

----------------------------------------------------

この後、カウボーイ服も一式+8でそろえ、濃縮染め敢行。
黒というより灰色って感じですね。でも今までになかった色なんでOKOK。

カウボーイ濃縮染め


襟元の青スカーフが見えなくなるのでマント非装備推奨。


現在は服飾練成率UPの期間が終わり武器練成率UP状態へ。
ってことで、属性付加をここぞとばかりにやってます。
さて、結果やいかに・・・!?



【おまけ】


朱雀de爆発


朱雀一式装備したらこれはやっとかんと。






ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!





【追記21:30】
朱雀服デザインの会話ネタ、しゃるさんブログの記事とまる被りしていた事が判明Σ(゚д゚)
もうね、ちゃんと見とけ、ワシ・・・orz
しゃるさんブログの内容のほうがさらに他の人の会話もあって詳しいですよヽ(゚∀゚)ノ




↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/173-34cd3962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

