10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

花のある生活に乾杯 

どもども、鴎鵬です。

晴れた!と思って半そでで出かけたら見事に太陽が陰って寒くなったorz
ぶっちゃけ、服の判断に迷うここ最近。

この調子じゃ風邪引いてしまうぜ('∀`)<HAHAHA

------------------------------------------------------------

画像フォルダ探ってたら、ヒマワリがいっぱいのSSが転がっていた・・
あ、UP忘れてた(゚д゚)




話は2ヶ月くらい前に遡り・・・・






ワタクシ、庭でヒマワリを育てていました。
その数、約45。ほぼ一杯です。
流石に45もあると育てるのに一苦労。
時には豊穣薬も使いましたさ・・・・w




そしてどうにかこうにかして全部一斉開花させるように調節し、
一部ミスって先に花開いたのもありましたが・・・(ノД`)



花が咲きました

無事に花が咲きました!


花が咲きましt

なんかしゃるさんも駆けつけました。








数日後・・・








花が咲きまし(ry


頭に花が咲きました。



やっぱこの頭には大道芸服しかない・・・・w



花が咲(ry


まぎれてみました。


花がさ(ry

頭に花の人が増えましたヽ(゚∀。)ノ

賊っぽい人も一緒です。



そのまま演習にいってみました。


勝利ポーズ(゚∀。)

雰囲気ぶち壊しですよこれはw
頭から足までまっ黄色の何かが戦場で暴れてるってことになるんですよね、これ・・w


-----------------------------------------------------------------------
ちなみに、この頭なんですが+5なんですよね・・・



で、



(゚д゚)<ビミョー・・・
とか思ってた矢先に、


+6の天稟金麗冠、拾っちゃったんですよね・・・

素材+6




また作れってことなのかねぇ、やっぱり・・・w
もしつくったら、+5は希望者にあげようかな。







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■最初

リアルにひまわり45植えてたのかと思った…。
「スゴーΣ(゚Д゚)」と思ったのに…騙されましたわ…。

そういえばこんなこともありましたね~w

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/10/14 11:18 * edit *

2 ■(゚∀゚)<フェッフェッフェ

>しゃるさん
「スゴーΣ(゚Д゚)」じゃなくて、
「ズコーヽ(・ω・)/」になったんですね・・・w

リアルにヒマワリ植えてたこともありますよ。
2年前は自宅で6、7本くらい育ててたなぁ。
そんなに背丈が大きくならない品種でしたが、
うまいこと咲かせることが出来ました。

最近はもっぱらアサガオだけどw

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/10/16 02:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/174-a9eccd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

