09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

むしゃむしゃむしゃ 

ども、


















武者近影


鴎鵬デス。



武者ってます。


--------------------------------------------------------------------------

今週の木曜日の鉄矛アップデート。
鉄矛自体は一切使った事がないので大して興味はなかったけれども、
同時に骨董に売られた武者鎧、こっちに目がいっちゃいました。

そのうち戦場で拾えるだろうけど、染色具合が違うし、
たまには真っ先に買うのもありかなと思いその日のうちに購入ヘ(゚∀゚ヘ)

全身はこんな感じ。

武者全身


・・・誰だコイツは。
兜をかぶると全く分からないw



この格好で弧刀やら直槍やら振り回せば、戦国武将のできあがr(ry


---------------------------------------------------------------

この格好で、先日キキさんと会話してたときにこんな話に。


 鴎「この格好で弧刀・直槍振り回すとなかなかいい感じですw」
 キ「ああ~^^似合いそう♪もちろん・・・今シナ大マントでwww
 鴎「旗・・やっちゃえとw
 キ「運営もこのために「旗」だったのかな・・・といまさらw」



あー、なるほど・・・(゚д゚)
こういうことか!
ってことで即自宅で衣装チェンジ。

 鴎「こ、これは・・・」




武者&旗

こんな感じになりました(゚∀。)
キキさんもいつもの和服モード。
ここまで来ると日本か、ここは?と・・・w

 
 キ「かっこええです~><b」
 鴎「うんえいよ、こーゆーことか・・・w」





やっと旗の使い道が分かった気がします。






今後使うかどうかは謎ですがヽ(゚∀。)ノ


----------------------------------------------------------------------

今日はしゃるさんがたまたま早い時間にインしていたので部屋に行ってみると・・・
あら、武者服Σ(゚д゚)

丁度自分の頭がはちまき礼装服だったので、


足軽風味


男女で足軽モード!


 鴎「鎧でも胸元は強調されてるんですな・・・」
 し「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」
 鴎「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」




----------------------------------------------------------------

鎧一式で弧刀持った状態のSSも撮ってみたい所です。
本当はガードボタン押した状態を真正面から撮ってみたいんですが・・・
まあ、やり方は考えるとしましょう。







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■なるほど!

こんばんはw
私も武者服その日のうちに全身買っちゃいました\(^▽^)/着てませんが・・・。
個人的には粉末染めにしたいなと思っております。

旗の使い道・・・このためだったんですね・・!
ずっと「旗なんか!」と思ってましたが納得です(笑)
弧刀のSSアップ楽しみにしてますね^▽^

URL | 紅柳 #79D/WHSg

2012/10/21 04:25 * edit *

2 ■弧刀SS

誰かと一緒に戦闘に出て、その人に正面から撮ってもらうとか…?

私にはこの方法しか思いつきませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もし撮影係欲しければやりますよ~。
ただ、鴎鵬さんのようにサイズが大きくて綺麗なSSは撮れないんですけどね…orz
もしそんなんでもよければ、なるべく高画質にして赴きますよ!
他にいい人いたらそちらへどうぞ~w

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/10/22 12:55 * edit *

3 ■オオッ(゚д゚)

>紅柳さん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

旗・・・このための布石だったんですよ、きっと。
ん、じゃあ都督マントはどうなるんだろう。
・・・わからんw

自分的には液体染めかなとおもってますヽ(゚∀゚)ノ
黒髪の兜ー!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/10/22 22:17 * edit *

4 ■是非!

>しゃるさん
自分もしゃるさんと同じ方法を思いついたんですよ。
で、サブPCをコントローラーで、メインPC(撮影用)をキーボードで動かしてみたんですよ。

・・・操作しづらいんですね、これw
そもそも、自分のキーボードでカメラ操作が出来ないということが発覚orz
キーボードの配置換えればいいかもだけど。

そのうちお願いするかもしれませんのでよろしくおねがいします(゚д゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/10/22 22:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/175-8cfb1155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

