05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

七星祭りに参加できました(゚д゚)ノ 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

鴎鵬デス。




WIN8を入れたメインPCは、生贄となりました・・・w





早く対応してくれーーーー

-------------------------------------------------------------------------

さて、現在七星祭り中ですね。
今週は仕事が忙しくて平日は23時過ぎとかの帰宅になってしまい、
ぜんぜん恩恵に預かれなかったんですが・・
ようやく、今日参加することができました!

初めは野良でぼちぼちと・・・
君命効果もあってか、貴石がゴロゴロでまくる(゚∀゚)
服のほうは・・なぜか七星効果で+6がでるという・・orz
精鋭なのにw

しばらくして、無双格でアイテムをやってるパパン&舞さん発見。
部屋に突撃。そしたら・・・



蒼炎闘甲+10 

いきなりキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


蒼炎闘甲+10!初めて+10服が出ましたよ・・・(゚д゚)
これはアレか、パパンのチート力を吸い取ったのか・・・w

いや、









PC一台生贄にした効果(ry





ちなみに、この後も良刻印の武器を拾ったり、陸遜足+9をゲットしたりと
結果としてなかなか中身の濃いアイテムになりました。

まさか無双格でいきなり+10が出るとは・・・
精鋭では七星効果のって+6だったのに(゚д゚)


アイテムしながらこのことについて会話した結果、




「安定の精鋭格、博打の無双格」


なんじゃないかな?という感じの結論になりました。
無双格は七星効果あっても+1とかもあるし、逆に+10も出る。
精鋭だと+8、+9すらあまり出ないような気がしますが、+6、+7は安定。

売り目的でアイテムやるなら精鋭、レア狙いなら無双格みたいな感じで、
使い分けるのもありかもしれないねぇ。

--------------------------------------------------------------------------------

さて、拾った蒼炎闘甲
この服にはちょっとした思い入れが。
無双を初めて間もないころから、熟練時代のほとんどの期間、この服着てました。
当時のSSがないのが残念。


せっかくなんで装備してみました。

懐かしスタイル


当時の装備を再現、確かこんな感じです。
頭は礼装服ですが、実際は闘士環。
後は髪型がちっと違うくらいですね。
白マントはがんばって軍資金を稼いで購入した思い出があります。


まあ、この後いろいろあって真っ黒装備にチェンジしたんですけどねw


何気に攻撃、防御があがるので、争奪で使っていきそうです。
破壊は礼装頭などでバランス取れるし。


---------------------------------------------------------------------------------------


明日も七星祭りには参加できそうです。
が、争奪もあるぞと・


これは迷いどころですなぁ・・・w
結構いい服が出ただけにw





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/178-66bee06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

