05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最終決戦如何でしょう~いろいろ乙orz~ 

どもども、鴎鵬です。
二週間ぶりの記事更新です(゚∀。)



それよりなにより、ここ数日、鼻血が出まくりです。
ドバドバー ( ゚∀゚)・∵.



風邪のせいだと思います、うん。
鼻かみすぎたorz

----------------------------------------------------

昨日は最終決戦前哨戦、VS呉
はなっから勝敗は目に見えてましたが、今シナリオ最後ということで
今回はフル参加してきましたよヽ(゚∀゚)ノ

いやはや・・・一戦一戦の勝敗以上ともかくなんですが、
なんでまた堅関4連発なんですか・・・(゚д゚)
他にもMAPはあるでしょうに・・・w

もうね、ワシ&四さん→T氏合流→鬼さん合流の流れの間、
延々と堅関(゚∀。)


特にひどかったのが4回目。
 ・四さん、また堅関(ryとか言い出す。
 ・鴎「次堅関だったらリーダー交代もんですよw
 →上記発言を考慮したかのごとく、 堅 関

 ・鴎「どうしましょ・・・・・・(゚д゚)


結局リーダは変わらずに最後までやりましたけどねw

---------------------------------------------

他には最後の総大将で・・・
 鴎「もうラストかもしれないし、ここは真乱舞書いっときますわ!」←普段はたいてい活丹
 →滝をひっくり返したかのような大雨(龍神鱗効果!)

 鴎「・・・・・('A`)」



ラストのラストでは、
 全員「こういうときって、部屋入った瞬間終了するんですよ
    「チリンチリーンって鳴るんですよw」
 →軍議画面ですでに残数百、でも相手のいる部屋発見!入れた!




 

 チリンチリーン♪






 全員「wwwwwwwwwwwwww」




何かしら、誰かがフラグ立ててましたね、今回はw


ちなみに、今回唯一といっていいかもしれないフラグ回避は、

 鬼さん、炎宣言!
 →3人「絶対ですってw」
 →まさかの快晴!

でした!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

----------------------------------------------------

さて、エンディングは火曜日でしたっけ?
それまでに次シナリオの勢力を決めなくては。
ギルド内でもまだ意見集約中ですし、決まるのはぎりぎりまでかかるのかな。
今のところ、呉か蜀っぽいですが・・・さてさて。









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■(゜∇゜)

フラグ乱立お見事です。
こちらはエンディング目当てで呉に転生。
ガリガリ兵力削らせて頂きました(`∇´ゞ

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2012/11/12 01:58 * edit *

2 ■最終争奪お疲れ様でした。

私の来世での所属もまだ不明です。でもサブもメインも蜀か呉の予定なので一緒になったらよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2012/11/13 21:51 * edit *

3 ■(゚∀。)

>茜佳さん
ここまで来ると様式美ですなぁ・・・w>フラグ
兵力の削れっぷり、すごかったですぜw
1戦時間切れまで戦って帰ってきたら1万減ってるんだもん、そりゃびっくりですよ(゚д゚)

次シナリオでもよろしくお願いしますー

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/11/14 02:42 * edit *

4 ■お疲れ様でしたーヽ(゚∀゚)ノ

>珊瑚さん
この後の記事にも書きましたが、蜀に決まりました(゚∀゚)ノ
同じ勢力ならまたちょくちょく絡む機会もあると思うので、その時はよろしくですよ!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/11/14 02:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/179-f06300e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

