07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

自宅のパンダとかギルド結成とか。 

( ノ゚Д゚)こんばんじー


鴎鵬です。


今日は休み!だったんですが・・・

沖縄から帰ってきたダイビング機材の片付けで大変でした。

やれやれだぜぇ(゚д゚)


今回は無双ネタ2つです。


①福袋のパンダ

結局、3日の福袋しか買ってませんが、極系レアアイテム+錬丹33個+ミニパンダ家具で111コインだったらまあ特だろうってことで・・・・3つ買ってしまいました。


てか、何をとち狂ったか、錬丹1つあたりのコイン額を勘違いして、「今買っておいたら特じゃないか!」ってことでまとめ買いし、後になってorzってなってました。


1袋に入ってる錬丹は33個だぞ。なぜ99個と勘違いした、ワシ(゚д゚)

そりゃあ、錬丹1つあたりのコイン額も定価より安くなりますがなw


でも、買ったのはしゃーないので、パンダは玄関の正面に3体並べてかざりましたヽ(゚∀゚)ノ

で、昨日。激終了後に自宅に戻ったときの立ち位置はパンダの正面になるんですけど、振り向いたら・・・


冬さんが放置状態で座ってた(゚д゚;)


ええ、驚きましたとも。放置中で一切喋らないもんだから、振り返らなければぜんぜん気づきませんでしたよ、きっと。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-パンダ3体+α

②ギルド結成!

新年になって初めてキングこと黒狼鳥がIN。

んで、新シナリオ開始からずっとできていなかったギルド結成を行いました。

新ギルド名ですが!


戦場の風


となりましたヽ(゚∀゚)ノ

前シナリオではなかなか名前が決定できず、仮のギルド名になってしまったままシナリオ終了となりましたが、ようやく正式名称が決まりました(゚д゚)b


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-ギルド結成


まあ、ギルド加入したとはいえ、基本的に自分は今までと同じような感じで行動していると思いますヽ(゚∀゚)ノ

ギルドのメンバーは全員普段から一緒に遊んでるしね。


とまあ、ここ最近は自分の中でのイベント的なものが多くて、楽しいことこの上なしでござる(゚∀゚)

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/18-31ff51ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

