07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シナリオ終了日のお話~記念撮影に飢えていた件~ 

どもども、鴎鵬です。

この期に及んで、帰宅時間が遅くなりまくりな件・・・
久々に24時過ぎちゃいましたorz
ぐぬぬぬぬぬぬぬ・・・・w

---------------------------------------------------------------------------------------------

今回はシナリオ最終日のことでも書いていきますかね。
最終日はインしたのが23時過ぎになりました。
前シナリオみたいにギルメン集まってSSでもと思いましたが、
この日はイン者少なめかつ、すでに呉に行くため脱退した人もいたりという感じで、
ギルド集合SSは撮ることができず・・・・。

あとで分かったが、今回は23時ぎりぎりまで激に行けるわけではなかったらしく、
エンディングになる前からギルドでSS撮っていたようです。Byしゃるさんブログ


なんと、終わった後だったのね。うぅ、乗り遅れちまった・・・( ゚д゚` )


フレとも白い世界で挨拶かわしつつも、
みんなそれぞれのギルドのほうでいろいろやってるみたいなので
しばしぼけーっとしてました。前回は街中でフレにうまいこと遭遇できたけど、
今回は全然でした。記念撮影できねぇ・・・・


で、ギルマスのしゃるさんがずっとインしてたのでお宅訪問。
そのままいろいろ雑談。
・・・・・この時点で0時半、SSなし(゚д゚)
さてさて、どないしたものか・・・ってところで、舞さんがイン。


 鴎「外真っ白やでー」
 し「お肌も真っ白やでー」
 舞「庭がまぶしくて目が痛いです。。。」




(゚∀゚)ピキーン



庭 と な !



SS撮るチャンス到来とばかりに舞さん庭襲撃!
・・・ホントに白い!花が鮮やかになりすぎて目が・・・目がぁぁぁぁ・・・・w
しゃるさん含め3人しかいないけどSS撮っちゃうかぁってところで、







有 栖 さ ん 登 場 







キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


変態仮面の登場だ!これでSSがさらに華やかに!
ってことで全員鴎鵬庭へ移動。


 有「ようこそ、わが城へ!!(嘘)」


家戻ったらすでに乗っ取られてた(゚∀。)

 鴎「のっとりきたー」
 し「な、家まちがえました!!」
 有「HAHAHAHA」


久々の再開でしたが、いやー、相変わらずのノリで安心したっ!

---------------------------------------------------------------------------------------------

みんなで撮影じゃー!ということで、ひとまず庭へ。

鴎鵬家の庭


パッと見雑草だらけに見える件。
いや、一応一斉開花を狙っとったんですよ・・・(゚д゚)


雪ー

まずはみんなビシッと!
みんな体格違うから統一感は全くありません(゚∀。)


しかし・・・いまいち何かに欠ける。そもそも庭が華やかじゃないしw
華やか・・・ねぇ。




Σ(゚∀゚)ピキーン



変 身 っ ! 








バーニングひまわり

ついでにド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



 鴎「花少ないから!」
 し「一人なんか…賑やか…」
 舞「冬なのに寒そうな人が!」
 有「兄貴、すげえ!!」
 し「さすが兄貴!!

兄貴てwまあいいか(゚∀。)

ほどなくして、Mr.K26も乱入!ぐるぐる回ってましたw

カオス・・・

みんな顔(一人後頭部)がばっちり見える状態だけど・・・パッと見カオスよね。
ロマサガ2のラスボスを思い出したヽ(゚∀。)ノ

このぐるぐる回ってる状態の時に、キキさんも庭にやってきたんですが・・・
カオス状態を目の当たりにして、果たして何を思ったでしょうか・・・w

---------------------------------------------------------------------------------------------

K26さんが落ちて、5人になったところでふと気づいた。

 有栖さん→
 しゃるさん→ピンク(っぽい感じ)
 キキさん→黄色(金礼装服)
 舞さん→緑(青かも?)
 ワシ→黒


なにこのなんたら戦隊Σ(゚д゚)


これはあれだ、爆発を背にみんなで決めポーズ的なやつを撮らんとっ!
ってことで、準備しようとしたところで、キキさんいきなり落ちるΣ(゚д゚)
そのまま戻ってこず・・・回線落ち+寝落ちでもやってしまったのでしょうか(゚д゚;)
いかん黄色がいなくなった!ということで黄色に再変身!
ただし、今度は例の仮面ですが(゚∀。)

全身い色の仮面男になって、「( ゚д゚ )クワッ!!」ってやったら、
 有「ひぃwwww」
 舞「いやーーーーーーw」
 し「こわいよ~」

キモがられますたorz



準備ができたのでみんな一斉に、

○○戦隊!①


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



さらに別角度でもういっちょ、

○○戦隊!②


ドゥ━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ばっちり決まったぜーぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
岩石もいい具合に飛んでるし。
有栖さんが若干炎上してるようにも見えますが、きっと気のせ(ry


そんなこんなで無事撮影終了。時間は・・・2時過ぎてた(゚∀。)
皆さん、遅くまでお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ

---------------------------------------------------------------------------------------------

そんなこんなでシナリオ終了。
今シナリオは、サブキャラをほとんど動かしていません。
理由は単純、メインキャラでの活動が楽しく充実していたから。
これもひとえに今のギルドがあってこそだと思っています。

ギルドはこれまで所属した中で一番大きな規模のギルドでしたが、すごく楽しかったです。
ギルメンの皆さんに感謝。
特に、ギルドに誘ってくれたTBSさん(今は別ギルドに移籍しましたが)、
このギルドとの関わりのきっかけを作ってくれたしゃるさん、
本当にありがとうございました。

また、今シナリオで一気にフレが増えました。
それだけ多くの人と交流することができたってことかもしれません。
関わった多くの人たちに感謝。

次のシナリオも蜀で活動です。
同じ勢力でご一緒する人も、違う勢力同士で遭遇する人も、
どうぞよろしくですヽ(゚∀゚)ノ





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/181-dfac0980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

