10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

山登り再開しました~目指せタイガーマスク~ 

ども、鴎鵬です。

ずいぶんと寒くなってきました・・・
そろそろ毛布の出番かなぁ(゚д゚)
でも静電気がががが・・・

---------------------------------------

さてさて、新シナリオが始まったのはいいんですが、
帰宅が遅すぎたこともあり昇格試験が終わったのが金曜日。
ようやく土曜日からいろいろ動き始めた感じです。

とりあえず、山ですね。
山へ虎狩りに。
目指すは白虎服。
男性服、完全に虎になってるしw
気分はきっとタイガーマスク!

・・・・色が全然違いますが(゚∀。)


四聖獣、無双ゲージの溜まり方が変わったおかげでかなり倒しやすくなってます。
VS白虎で羽扇持って行ったんですが、砕の2発目当てたら一発でゲージMAXΣ(゚д゚)
もうね、撃ちまくりですよ(゚∀゚)





ビームビームビームビームビームビームビームビー(ry





で、撃ち終わりに範囲攻撃で逆に塵になると・・・orz
肉弾攻撃メインと思っていたら、範囲攻撃も馬鹿にならないですな、こりゃΣ(゚д゚;)

現時点で白虎3匹朱雀3匹青龍は・・・冬眠でもしとるのか?
全く出てくる気配がありません(゚∀。)

-----------------------------------------------

こうして虎の乱獲がスタート(?)しましたが、
まだまだ素材が揃うには程遠い・・・orz

しかし、



 蒼「白虎服飾揃いました^^」




シナリオ移行に伴い、現在暫定ギルマスとなっている蒼さん。
すでに白虎服揃えていたっΣ(゚д゚)


ってことで早速見に行きましたヽ(゚∀゚)ノ
SSも撮影させていただきましたよー


蒼さん(白虎Ver)






猫耳キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!





ってことで、蒼さんがこの服はどうしても欲しい!と、
前シナリオから意気込んでいた白虎服(女性)。
全身はこんな感じです(゚∀゚)


尻尾が2本、手足の指先はしっかり爪ついてます。
これで指さすエモやったら刺さりそうや・・(゚д゚)


白虎&朱雀



白虎に負けてられんとばかりに、自分も朱雀服
白+水色ベースの白虎服と並ぶと、なんか暑苦しさ全開な気が・・・
白虎服は光ってる部位の色がオレンジですね。
次は玄武だが・・・何色でくるのかなぁ。


白虎(背中)


後ろからも撮ってみましたよ(゚д゚)ノ
前よりもさらに白虎模様がくっきりしてます。
んでもって、お尻がかなりセクスィーな感じになってますヽ(゚∀゚ )ノ<ヒャッハー♪
これ、グラマーなキャラが装備したらどうなるんや・・・


朱雀(背中)

おまけ。朱雀の背中w
男性服はマントなしでも羽の位置が変わったりしないのね、やっぱ(゚д゚)


---------------------------------------------------------------------

・・・・・・・・えと、この記事書きながら山進めてたんですが、





132区で撃沈しましたヽ(゚∀。)ノ





氷拠点以外落とすってやつで、真っ先に氷拠点を落としたorz
頭がボケーっとしてたのかねぇ・・・( ゚ ρ ゚ )

ちなみに報酬は・・・・・毛皮と闘気のみでした(゚∀。)<アババババババ






タイガーマスクの道、かくも厳しいか・・・orz







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■こんばんは^^

私も白虎2匹倒せたのですが、その後指定数撃破で失敗しましたw
行けるかな~と思ったんですけど・・・(/_;)

青龍の尻尾が一個だけ手に入りましたw
また地道に頑張りますw

URL | 紅柳 #79D/WHSg

2012/11/18 23:40 * edit *

2 ■うほっ

いいお尻!(Tさんゴメンネ

白虎服の手足の爪、そんなガッツリあるんですね…。
自分で自分をひっかきそう。

見てたら私も欲しくなってきた…登ろうかな…。
鴎鵬さんのような失敗はしないぞ!と気合を入れて登りますw
前ほんの一時期山登りはまったんですけどね…すぐ飽きた…

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/11/19 13:10 * edit *

3 ■(゚∀゚)<ガンバッタ!!

>紅柳さん
おおおぉ・・・やってしまわれたかorz
でも尻尾手に入ってよかったですねヽ(゚∀゚)ノ
頑張って虎素材、手に入れましょう!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/11/20 02:36 * edit *

4 ■(゚∀。)<オッスオッスオッス

>しゃるさん
手足どころか、光ってる玉のところもエライことになってますよ・・・
よーく見て気づいたんですが、虎が玉を咥えてる感じですね。牙が・・・w

しゃるさんが白虎服装備したら、多分鼻血出す人が(ry
( ゚∀゚)・∵.


素材売って服買うもよし、自分で作るもよし。
とにかく白虎服ゲットのために山がんばるよろし。
蒼さんだけでなく、舞さんも気合入れて登ってますぞ(゚д゚)b

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/11/20 02:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/182-44556b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

