05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

タイガーマスク大作戦~まずは200区到達~ 

ども、鴎鵬です。

風邪が悪化しました(゚∀。)
朝起きたら久しぶりに声が全然でなかった・・
今もおかしいんですけどね。

体調不良を押して金・土と房総半島めぐってきましたが、
タイミング悪く悪天候と結構な寒さが重なってしまいましたねぇorz
明日大丈夫じゃろか・・・・

--------------------------------------------------------------------------

さて、白虎装備を揃えるがため、ひたすらに山登りに打ち込んでいますが・・・
前回まさかの途中失敗からやけくそで飛天符を3万で購入、
99区から改めて目標の200区に到達しましたよ(゚д゚)ノ

正確には、200区クリアした直後に朱雀→白虎→青龍の四聖獣三連発があったんで、
現在203区までクリアってところですね(゚∀。)

100区ちょいクリアで、スコアもろもろはこんな感じ。


99区~203区終了時点




目標としていた白虎15匹は達成しましたヽ(゚∀゚)ノ
思いのほか朱雀が出てきた感じでした。
青龍は冬眠から覚めたのかそこそこ出てきたんですが・・・堅いねぇ~('A`)


流石に100区登ってると、MAPでの四聖獣の移動パターンも見えてくるもんですね。
 白虎→こっちめがけてやってくる。
 朱雀→適当に移動してる
 青龍→表示が出ない(゚∀。)

表示がいつまでたっても出てこない時の絶望感といったら(ry

--------------------------------------------------------------------------

そういえば、強化を兵糧付近でやってて、大体準備ができたあたりで
白虎がやってくるんですよね。

白虎が隣のエリアからやってくるあたりで、自分の周りに紫のもやがかかるから、
「よし、来るな」
ってのが大体わかると。(向こうはとにかくこっち狙いだから)

なので、こっちも準備万端だから、白虎の来るであろう方向に照準絞って待ってるわけですよ。





白虎襲来






こんな感じで。




なんでだろう、坂道を駆け下りてくる姿が妙に頑張ってる感たっぷりに見えました(゚д゚)
無論、この後ビーム乱れ撃ちでしばき倒すか、
爪でボッコボコにしばき倒されるかのノーガード戦になるわけですが・・・(゚∀。)

--------------------------------------------------------------------------

さて、問題はここで降りるかどうか。
スコア5万くらいにして降りてみてもいいかもしれないなぁ。
なんか、しゃるさんが5万行かない位のスコアで白虎の宝玉4ゲットしたとか・・Σ(゚д゚)

もうちょい、進んでみるかなぁ?


【おまけ】
桃源郷自宅前にて。
白虎狩り前の蒼さん、舞さん、ワシ。
+マイ狼の「三日月」。

桃源郷で雑談中




【おまけ2】
しゃるさんも白虎化していたっΣ(゚д゚)
(ただし一部)

しゃるさん一部白虎化




これは・・・これはムッチムチやで!








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/184-3ba806c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

