05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

タイガーマスク大作戦②~素材ゲットヽ(゚∀゚)ノ~ 

ども、鴎鵬です。

どうも今回の風邪は厄介な気がします。
今度は咳ときましたか・・・

-----------------------------------------------------------------------

さてさて、白虎服を揃えて目指すはタイガーマスク!ということで、
頑張って山登ってますが、結構登って白虎も狩れたので、ここらで一度降りてみることに。

降りた時点での状態は下記の通りです。

山登り結果


白虎21匹!結構狩れました。スコアも66000越え。
前回の状態(203区終了時点)から40区近く登って20000ほど増えました。
これだけ狩っておけばいくらなんでも素材の一つは出るんじゃないかと!




てなわけで、入手した素材は・・・
【ゲットヽ(゚∀゚)ノ】
 伏犠布+2 1個
 青龍の髭  2個
 青龍の宝玉 1個
 青龍の鱗  2個
 青龍の尻尾 1個

 朱雀の尾羽 2個
 朱雀の緋翼 2個

 白虎の髭  2個
 白虎の爪  3個
 白虎の大牙 1個


【・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ】
 青龍の鱗片+3 1個
 青龍の鱗片+2 3個

 朱雀の闘気+3 1個
 朱雀の闘気+2 2個
 朱雀の闘気   4個

 白虎の毛皮+3 3個
 白虎の毛皮+2 6個
 白虎の毛皮+1 4個
 白虎の毛皮   2個

・・・・まさかの青龍素材一式ゲット(゚д゚;)
これも作れということか、まさか・・・
今じゃ仲買出しても安値だもんなぁ。

今回の服飾素材ゲット率は、
 青龍:6/10(全種ゲット!)
 朱雀:4/11(2種ゲット)
 白虎:6/21(3種ゲット)
となりました。青龍優秀過ぎw
堅いうえにワープで逃げ回って倒しにくい分、いい素材をくれたのでしょうか・・(゚д゚)

-----------------------------------------------------------------------

さてさて、ひとまず素材はそろったぞ、と。
君命を待って仕立てるか、はたまた素材を売って稼いだ資金で購入するか・・・
仲買での素材の値段は、
髭>>宝玉>>大牙>爪
といったところです。

で、白虎服の値段は、現時点で・・・
 頭:+6でも10万近く
 胴:+7最安4万台があるけど、移動が3上がる+7胴は6万台
 腕:男性の腕は品薄
 足:+6は1万台があるけど、+8以上は結構高い

腕は素材もあるし作ってみてもいいかもしれないなぁ。
頭も同様。ただ、髭が高く売れるので1つ仲買に出して様子見てます。
胴、足は仲買の相場と相談だな。まだ、どっちにするかは未決定。

-----------------------------------------------------------------------

山頑張ったおかげで、タイガーマスク大作戦は一歩前進といったところでしょうか。
結構貴石も手に入ったし、今回のスコアでR6武器も手に入るのがわかったので、
再度挑戦もありかなと思っています。

骨董限定と思われた武者装備が普通に出てきたのはちとびっくりでしたが・・(゚д゚;)


まだまだ作戦は続きますよー。
次辺りでそろそろ服の1つでもゲットできればいいが・・w









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/185-23a78c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

