07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

タイガーマスク大作戦③~俺は虎になった~ 

ども、











虎ドアップ




タイガーマスク
鴎鵬デス。



ついに白虎一式、そろえましたよーーーー!



そしてタイガーマスクといえばこのテーマ曲。
「おまえは虎になれ」


うむ、俺は虎になったどーー!w

-----------------------------------------------------------------------------------------------

さて、前回素材はゲットできたんですが・・・
問題は仕立てをどうするか。+3布でやりたいけど、成功率がなぁ(゚д゚)
なんせ、極錬成機ですから。5%とかじゃいまいち成功する気がしない。

しかし、一足先に仕立てをやったしゃるさんの報告によって状況は一変。
真・練成機ならどうやら自分でも5割行けることが判明!
5%と50%だと相当違うな・・・

そしてそして木曜日、なんと家具2割引き、練炭2コインキャンペーン突入!
これは・・・やるしかねぇ!というわけで、帰宅後即コイン購入。
真・練成機、買ったどーー(゚∀゚)ノ


胴を除く全部位、+3布でチャレンジした結果・・・
頭:+6
腕:+9
足:+8

となりました。最初に試した腕でいきなり+9来た時は何事かと思った・・(゚д゚;)
朱雀の時とはえらい違いだな・・・w
胴のほうは仲買で狙っていた+7を購入。移動+3のほうにしました。

白虎全身


全身はこんな感じ。尻尾が2本、これは女性と同じか。
見えにくいですが、腕には爪がしっかりついてます。ミニ鉄鈎みたい・・・(゚д゚)


-----------------------------------------------------------------------------------------------

白虎服完成時、ちょうどギルドに新たなメンバーが加入したこともあり、
演習まっ最中だったので虎の姿で乱入してみました。
最初は観戦だったのでどんな風に表示されているかわからんかったのですが・・・・


戦闘画面


Σ(゚∀゚ノ)ノ







KOEEEEEEEEEEEEEEE!!!








いかつい・・・いかつすぎる・・・

この後旋棍もって参戦しましたが、鬼&Tタッグの華麗なる連携技に
KOさせられました(゚∀。)
雷燕扇の気絶→風長棍C2連発きつーw

-----------------------------------------------------------------------------------------------

演習後は、落ちかけのしゃるさんを襲撃、
男女白虎でSSを撮ることにヽ(゚∀゚)ノ

白虎そろい踏み



しゃるさんも白虎完全体になってましたヽ(゚∀゚)ノ




白虎そろい踏み(背後)


背後から。左肩、黄色い球にものすごく喰らいついてる感たっぷりです。
女性服だと結構控えめだったんですけどね・・w

そして、やっぱりしゃるさんはセクスィーだった( ゚∀゚)・∵.

さらに、虎になれるギルメン全員集合して撮影!

白虎ファミリー


真ん中2名、誰だw


あれか、親子かw

-----------------------------------------------------------------------------------------------

どうにかこうにか、早い段階で白虎装備を揃えることができました。
性能的にも申し分ないし、ネタ的にもOKOK。
今度も登場頻度は多いかもしれませんね、これw

【おまけ1】

虎侍


桃源郷・国士無双戦にて。夜空の下、刀を携えて国士無双戦にいざ参戦。



【おまけ2】

昨日、寝落ち気味の人が1名・・・w
額に「肉」書いても反応なし・・・・

寝落ち中


とおもったら、ピクッと動いた。
あ、起きた(゚∀。)
それにしても、水神服って太ましく見えちゃいますねぇ・・・


【おまけ3】
タイガーマスクのテーマ曲の映像にある通り、実際にタイガーマスクはプロレス界で活躍中。
ちなみに、現在は4代目です。(映像も4代目)
ゴーゴータイガー♪







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■無題

昨日ギルドに入会させてもらった馬姫です( ^ω^ )

昨日はお付き合い頂きありがとうございましたm(._.)m

今度mアイテムや演習行きましょう!
白虎は、、、怖いですww

URL | 馬姫 #79D/WHSg

2012/12/01 05:51 * edit *

2 ■Σ(゚д゚;)

おでこの呪印が『肉』になるんですね、嫌だ。

そして、私の真錬成機購入が役に立った(?)ようでよかったです…2割引…(;ω;)

腕+9良いですね~!
さらに+8までできるとは…なんてヤツだ!w

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/12/01 14:55 * edit *

3 ■よろしくですよー(゚∀゚)

>馬姫さん
どもどもー。
先日は遅くまでありがとうございました。
今後ともよろしくです!

いきなりあの顔が目の前に現れたら・・・怖さ倍増かな?w

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/12/02 08:39 * edit *

4 ■ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

>しゃるさん
いやはや、真・錬成機の威力を知らなかったら、
まだ白虎服作ってなかったかも知れないんで・・・
感謝感謝ですよ。

今回はホント、運がよかったです(゚∀゚)
いきなり+9は完全に想定外。
こんなこともあるんですなぁ・・・

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/12/02 08:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/186-0f438c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

