09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ギルド内に虎が増えた&虎だらけ(一部違)のSS撮影兼ギルド交流の巻 

ども、



メリークリスマス
ベリークルシミマシタ!



鴎鵬です。


当初、今月はクリスマス3連休なし!ってことで仕事する気満々だったんですが・・
まさかのオール休み!
いやはや・・奇跡でしたこれは。
まあ、金曜日にそんなこと決まっても結局予定なんてなかなか立てられないんですけどねw


どっちみち12月は総合的にクルシミマシタ・・・








orz

------------------------------------------------------------------------

さてさて、白虎出現からだいぶ経ちました。
街では白虎服の人を結構見かけるようになってます。(女性ばかりですが・・・(゚д゚))

ギルド内でも現時点で4名、虎変身可能者がいますが、
このたび5人目が誕生しましたヽ(゚∀゚)ノ


舞さん(大人)





・・・・(゚д゚)?
一瞬誰だ?と思いましたが・・・
舞さん(大人化)でございます。


多分、水をかけると大人の体格に・・・・っていう、某漫画のような設定(ry



白虎装備仕立てに挑戦中(見届け人(という名の野次馬):鴎鵬、パパン、まささん)、
成功率5割近くでなかなか成功しないことに業を煮やした舞さん、



 舞「気合入れなおしてきましたっ!」



市場に布を買いに走ったついでに変身Σ(゚д゚)
変身の効果恐るべし、一発で決めてましたヽ(゚∀゚)ノ

--------------------------------------------------------------------------

舞さんの白虎服が揃った、そして白虎になれる人も数名いる・・・・
じゃあやるしかないね。





SS撮りましょ。桃源郷あたりで。






あ・・・桃源郷なら・・・
(゚∀゚)<ピキーン




魏サブ起動、そしてキキさん達にSS撮影のお誘いをかけてみる(゚∀゚)



てなわけで、桃源郷で「伏龍鳳雛BrEaK☆TiMe」の
交流&SS撮影と相成りました。
以下、SSいろいろ貼りまくりですヽ(゚∀。)ノ

-------------------------------------------------------------------------

とりあえず整列・・・

桃源郷SSその1


って、朱雀なキキさんがいきなりガタイのいい虎(新さん)を妨害w


 キ「決まったw」
 新「邪w魔w」

桃源郷SSその2


ひとまず位置が落ち着いたので1枚。
青龍一人、朱雀一人、礼装一人、虎六人。

真ん中の新さんがあまりにも威厳たっぷりな件。
体格+ポーズ+マントでまさにボス的存在に・・・・w

桃源郷SSその3


男白虎に1名、どこか違う人がいるような・・・(゚∀。)
でも虎頭には変わりなしw


桃源郷SSその4


夜になったので、星降らせてみた。
さらに雪も降らせてみたり。


ラストはやっぱこれしかないでしょう!


桃源郷SSその5


何はともあれっ!





桃源郷SSその6


派手にっ!





桃源郷SSその7


爆竹フィーバータイムッ!






いきなりの突発的イベントでしたが、両ギルドともに集まっていただいて感謝です。
いい交流の場にもなったみたいでよかったですヽ(゚∀゚)ノ
またこういうの、やっていきたいものですね。


---------------------------------------------------------------------------------------

さて、年末まであと少しですね。
今年はあと何回更新できるのやら。

年末年始、結構休みなので何かしら更新できればなと思ってますヽ(゚∀゚)ノ
アップしていないSSとかもまだまだありますしね。
どこかで一気にまとめて大放出しちゃいますかの・・・。








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

コメント

1 ■この間は

楽しい時間をありがとうございました(*≧∀≦*)
フレンドも増えてさらに無双が楽しくなりそうです♪

URL | 希姫 #79D/WHSg

2012/12/25 03:01 * edit *

2 ■(゚ω゚*)

時間さえあれば私も行きたかったな~楽しそうじゃまいかw
遅かったので寝てしまった…

しかし舞さん、大変身ですな~
私は小さい方が好きなので、お湯常備しときます!
大きくなったらお湯ぶっかけますよ~ Ψ(`∀´)Ψ
というより、小さい時の髪色がかなり好きなんです…(ここで言っても…

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/12/25 12:45 * edit *

3 ■こちらこそですよー

>キキさん
いきなりのお誘いでもみなさん来ていただいて、
本当ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
勢力は違えど、知りあいが増えると楽しみも増えるかなと。
激とかで偶然遭遇することもあるでしょうし・・・w

またやりましょう!こういうの!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/12/26 02:43 * edit *

4 ■(゚∀゚*)

>しゃるさん
かなり盛り上がりましたよw
ホント、あそこで寝てしまったのが悔やまれる・・orz
まあ、またやればいいんですよっヽ(゚∀゚)ノ

そうか、戻るときはお湯かっ>舞さん変身
で、そのうちギルド内で大人派とちっこい派にわかれて水とお湯のぶっかけあいが勃発(ry


小さいほうの髪っていったら・・・緑のほうやね。
・・と、いうことらしいですよー、舞さぁーーーん!
(見れてばいいんだけど・・・(゚∀。))

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/12/26 02:53 * edit *

5 ■無題

楽しかったですねー
フレも増えてよかったですー。
ありがとうございました!

URL | まさ #79D/WHSg

2012/12/26 03:39 * edit *

6 ■無題

おはようございます!
白虎の画像が思ってた以上に大きくてびっくりしました!(笑)
綺麗に撮って頂いて感謝です!^_^

>しゃるさん
たしかギルド入会時にけいじろーさんにも同じことを言われてうれしかった記憶があります。さすがのお二人ですね!またそのうち子供化します!

URL | 舞 #79D/WHSg

2012/12/26 08:29 * edit *

7 ■ヽ(゚∀゚)ノ~♪

>まささん
参加していただいてありがとうございましたーヽ(゚∀゚)ノ
まあ、みんなで見届けてましたからね・・w
そのままの勢いでSS撮影になだれ込んでみましたw

またこういうイベントもあるかもしれません。
機会があればぜひ参加してくだされー

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/12/26 21:35 * edit *

8 ■ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

>舞さん
ばっちりでっかく撮っちゃいましたよ!>白虎

舞さんの変身・・・
大人⇔子供のギャップがいい感じなのかも。
髪の色がガラッと変わるから印象も全然違うし(゚д゚)b

・・・( ゚д゚)ハッ


変身といえば・・・このギルド、
180度どころか270度くらい変わっちゃう御仁がおるじゃないですかΣ(゚д゚)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/12/26 22:11 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/188-54777dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

