07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今更ながらこんな動画をUP(゚∀。) 

ども、鴎鵬です。

くそ忙しい12月を何とか乗り切り(いや・・・まだ油断はできんか・・)、
今日から来週いっぱい年末年始の休日に入りましたよ(゚д゚)ノ

まずは休養だ休養・・・とか考えてる矢先に、
早速昼前から寝てしまいましたけどね(゚∀。)

-----------------------------------------------------------------------------

さてさて、今更ですが、動画UPしました。
前シナリオ終わりの姜維エンディングwith鴎鵬バージョンです。



概要としては、









 姜「諸君、私はお年寄りが好きだ」



 鴎「(゚д゚)」









といったところでしょうか。
あんた、いきなり何を言い出すんですかと思ったんですが・・・w

まあ、親思いのいい人ですなヽ(゚∀゚)ノ





で、動画UP完了してサムネイルがまず目に入るわけなんですが・・・









どうして今回も眠そうなんだよ!!









いつぞの曹丕になった時といい、なーんで半目開きなのでありますか・・・(゚д゚)

-----------------------------------------------------------------------------

現在、大将軍昇格試験の動画をちびちびといじっている最中です。
なんとか、この連休中にUPさせたいところですヽ(゚∀゚)ノ


とにかく、緊急招集さえなければ・・・・!
しばらく携帯の着信音から目が離せないでござる・・・


あ、ちなみに今回の動画、フルHDで編集しております。
全画面表示してもそこまで動画が粗くならないかも(゚д゚)ノ
(全画面表示する人がいるの?っていうツッコミは(ry)








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双動画  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/189-07b4c6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

