05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年一年振り返る。@2012年 

ども、鴎鵬です。



気が付けば今年もあと2時間ちょいΣ(゚д゚)

ということで、今年も一年間振り返ってみることにします(゚д゚)ノ




・・・・・去年も同じことやってるな、そういや。

---------------------------------------------------------------------------------

【リアル関連】

とにかく忙しい時期が多かった。これに尽きます。

それに伴って体調崩すことも結構ありましたが、
今年はこれといって重症化するようなこともなかったし、そういう意味では健康的?
皮膚病もすっかり完治しましたしねヽ(゚∀゚)ノ


【無双関連】
①シナリオ
馬超シナリオ→夷陵シナリオ→孫策。
馬超の時はで初の統一を経験。その後にて活動中・・・っと。

夷陵シナリオではそれまでの「人が多い勢力が勝つ」という構図が笑えるくらいに崩れました(゚∀。)
中盤以降、1回でも蜀は勝ったっけか・・・?

今シナリオは2回目の争奪にして、孫策・劉備が曹操勢力に完全に囲まれという事態に。
空白の勢力が多いから、属国は当面ないと見ていますが・・・
現在の曹操勝ちっぱなしの状況からするに、今後新たに加入する無双武将は
大半が曹操になるんじゃないでしょか・・・董卓シナリオの再来になったりして(゚д゚;)


②ギルド
一人ギルドから始まった今年・・・ですが、気が付けば大きなギルドに所属しています。
(自分の一人ギルドもしっかり残してますが(゚д゚))
去年のカオスはなんだったんだというくらい、大きな問題もなく平穏に過ごしてます( ´ー`)y-~~
来年もこのギルドで楽しくやっていきたいものですヽ(゚∀゚)ノ

また、孫策シナリオで久々にサブをギルドに所属させてます。
これをうまく利用して、勢力間の交流につなぐことができれば幸いかなぁ。


③フレ関係
・・・・まさか、フレリストが満杯になろうとは(゚д゚;)
今年初めには全く予想できなかったことですなぁ・・・
ギルメンはじめ、多くの方とフレになることができました。
ひょんなことからフレになって、さらにその人のフレとも・・・みたいなことも多く、
あっという間にフレリストがいっぱいになってしまいました。
数シナリオインしてない人から順次消去せざるを得ない状況・・・
せめてMAX200人にしてくれないですかねぇ、運営。


④激突・対決系
体力伸ばして鎮火系つけときゃ何とかなるっていう状況ですなぁ・・・
鎮火符の仕様が変わってから、燃える相手も増えてきてますが(゚д゚)
4PTで全員が鎮火or符水系+体力2ゲージな時はゲンナリです('A`)y-~
不明部屋は結構なカオス具合(属性フィーバー+序盤からドンパチ展開)だったりするので、
結構楽しんでますw


⑤激突・制圧系
そもそも部屋がなくて(ry
もうね、どないせいと・・・(゚д゚;)
あとちょっとで揃いそうな部屋には入ったりしますけどね。


⑥その他
山がなかなか楽しくなってきました(゚∀。)
青龍のバリ堅&ピンチにワープはきっついですけどね・・・w
青龍2連発きたら流石に凹みます('A`)
逆に白虎はチャンスタイムなのかもしれませんね。
ほっといても向こうからくるし。
白虎は5分以内の撃破を目標に頑張ってみてます(゚д゚)ノ

---------------------------------------------------------------------------------

ざっと振り返るとこんな感じかな。
いろいろ抜けてることもあるかもしれませんが・・・w

今年は例年に増して充実していた一年でした。
リアルも無双もね。
いいことばかりではなかったけど、それを上回るいいことも沢山あったと思ってます。
来年も今年以上に充実した一年でありたいものです。


最後に、今年一年ありがとうございましたっ!
来年も今年同様、変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
















って、来年まであと1時間半くらいしかないんだけどね(゚∀。)
(記事作成完了、22:30・・・w)









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■無題

今年も一年お疲れ様でした!

ブログで絡ませてもらったりギルドに加入させてもらったりで有難かったです( ^ω^ )

おうほうさんとはまだあまり絡めてませんが来年はいっぱい絡めたらなと思います^_^
来年はおうほうさんにとって良い年でありますように!

これからもよろしくお願いしますo(^_-)O

URL | 馬姫 #79D/WHSg

2012/12/31 23:32 * edit *

2 ■(*≧∀≦*)ことよろ♪

去年はお疲れ様でした!
今年も仲良くしてくださいヽ(*´▽)ノ♪

URL | 希姫 #79D/WHSg

2013/01/01 12:31 * edit *

3 ■こちらこそ!

>馬姫さん
まだギルド加入して1か月足らずかな。
今年は去年以上にいろいろ絡める機会も増えると思います!

今年もよろしくお願いしますーヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/02 02:05 * edit *

4 ■ヽ(゚∀゚)ノ<よろよろ

>希姫さん
去年はいろいろとありがとうございました!
今年もいろいろやりましょうぜーヽ(゚∀゚)ノ

今年もよろしくでありますっ(゚д゚)ゞ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/02 02:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/190-caef2fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

