05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

正月限定服ゲットしたどー(゚∀゚)(巫女・神主編) 

明けましておめでとうございます。











キエエエエエエイ












戦闘員A 鴎 鵬 デ ス。










買っちまった・・・買っちまったよ・・・www



てなわけで、新年あけました!
今年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

------------------------------------------------------------------------------

今年の正月限定の服、まさか3種類で来るとは思いもよらず。
自分は神主と魔道買いました。


販売当日は骨董付近に巫女神主魔道服が沢山いましたね。
これぞ正月といった雰囲気でしょうかヽ(゚∀゚)ノ


当然のごとく、SS撮りまくりましたよ(゚д゚)ノ
今回は巫女・神主服編です。
魔道服のほうのSSは次回UPします。


巫女神主1


購入直後、しゃる家に集合したギルメン。
今回はしゃるさん、テレさん、まささん、ワシと、
寒い中裸足で駆け付けた七さん。

「部屋が汚い」という家主。
庭には花が咲いてない・・・・ということで、鴎鵬庭に移動!


巫女神主2


アクリョウタイサン!ヽ(゚∀゚)ノアクリョウタイサン!


とりあえず踊ってみる。
袖がすごいことになっとりますなぁー(゚д゚)


巫女神主3


しゃるさん、真正面でカメラ目線

こっち見(ry ( ゚д゚ )


巫女神主4


全員でバチッと決めてみる。


巫女神主5


で、逆からも撮ってみたんですけど・・・・

何この目w




拡大すると・・・・

(ΦωΦ)キラーン


(ΦωΦ)キラーン
目の位置にドンピシャで重なって、本当に目が光っているように見えます・・・w
何たる偶然。

------------------------------------------------------------------------------

巫女・神主服は移動無双型でした(゚д゚)ノ
移動はまだしも無双・・・着火ブッパには向いてるかもしれない。
手持ちの武器だと・・・炎弧刀とかかなぁ。


見た目的には呪符とか合いそうだ、っていうのはギルメンと話しをしてましたけどねヽ(゚∀゚)ノ


さて、次回はいよいよ魔道服ですよ。




ネタ要素満載の(ry











↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■無題

鴎鵬さんの袖が、私の顔面直撃じゃないですか(´Д`;)

そして、皆が期待したお目目キラーン…
完璧すぎますwww

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2013/01/03 13:23 * edit *

2 ■アラマッΣ(゚д゚)

>しゃるさん
あ・・・・ホントだ。
袖でビンタかましてますな、これ(゚∀。)<ギャー

キラーンは・・・見ての通りですね。
まさに完璧。なかなか狙って撮れるものでもないので、
これはかなり嬉しい絵ですヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/04 03:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/191-a5134ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

