05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

正月限定服ゲットしたどー(゚∀゚)(魔道編) 

こんばんわ、鴎鵬です。

どうも最近、夕食後に寝てしまう・・・
しかも寝る時間が日に日に長くなってる気が・・・w

来週の初出勤までに修正せんとやばいかもしれんとですよ・・・(゚д゚;)

--------------------------------------------------------------------------------

さて、今回は前回の続き、魔道服SS編でございます。
(巫女・神主服編はこちら)

まずは購入時。

魔道服1


歓喜の踊りヽ(゚∀。)ノ

そしてそれをフレに見られるΣ(゚д゚)

魔道服2


しばらくすると、ブロガーのコウキさん&masaさんも登場。
1人ふつーの服ですが・・・魔道服を買っていることに期待ヽ(゚∀。)ノ


その後しゃるさんも購入したということで自宅襲撃ヽ(゚∀。)ノ

魔道服3


しゃるさん曰く、女性の魔道服はちっこいキャラのほうが合うんじゃないかということです。
ふむ、確かにそうかもしれないΣ(゚д゚)
実は横乳な服ということに驚愕!
イラストじゃ真正面からの状態しか分からなかったからねぇ。


そのあとしゃるさんは魔道服と他の服の組み合わせを試行錯誤していましたが・・・

魔道服4


こうなりましたヘ(゚∀゚ヘ)
違和感なしw
んで、何かの儀式をやってみるヽ(゚∀。)ノ<アヒャヒャヒャヒャ


そして、街に出て驚愕の事実を知る・・・・

魔道服5


黒くなってますやん・・・・
ちなみに、後ろの赤いのが自分です。


染色できるのかっ!ということで、自分も全部濃縮染め。
たまたま、他の服も染色を行っていたんですが、ここでふと妙案を思いつく。




魔道+武者


・・・・ホント、









あ ん た 誰 だ 











素晴らしいまでにフィットしました。
まさしく戦闘員(ry


この姿になっているときに、ちょうど舞さんと魔道服の染色の話になったので、
お披露目ついでに自宅訪問。
怪シイ人ガ入リマスヨ・・・・


 舞「うわーーーーw」


案の定、第一声はこんな感じでした。
まあ・・・そりゃそうだよなぁ。


全身真っ黒で、頭は何考えてるか分からなさそうなマスクだし、
何よりいきなり踊ってるしヽ(゚∀。)ノ

黒魔道服1


で、やけくそで捕獲するの図。
巫女さん、とったどーーーーーーー



さらに、この服飾の話をしたら、



 ?「そんなこと言われたら…見たいですw」



とおっしゃった御仁が一名。深さんが興味本位でやってくることに・・・w
入り口付近でお出迎えしてみましたよヽ(゚∀゚)ノ


 深「おじゃましま」
 
 深「ぶううううううう」



案の定、第一声はこんな感じでした。
まあ・・・そりゃそうだよなぁ。



全身真っ黒で(ry

黒魔道服2


で、やけくそで捕獲(ry
和服美人、とったどーーーーーーーーー

あれ、なんかデジャブ(ry




なお、自分のボスには桃源郷経由で活動報告ヽ(゚∀。)ノ

黒魔道服3


右:指揮官左:実行部隊です。
いやー、やっぱ体格がいいって武器ですわ・・・w

--------------------------------------------------------------------------------

魔道服の上昇値は対決的なバランス型だったかな。
もう一度確認してみるとしましょ。

しかしまあ・・・・この男魔道服のネタ的要素はかなりのものだと思います。
次は味方全員男魔道服で激ができたら・・・w


相手からすれば色物集団に見えちゃうかもだけど(゚∀。)










↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/192-e4f21597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

