05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

すごく久々の・・・編集動画UP(゚д゚)ノ 

おはようございます。
鴎鵬です。

休みがあと2日かぁ・・・
楽しいことはあっという間だねぇ。
まあ、すぐに3連休も待っているけどw

--------------------------------------------------------------------------------

さて、今回久々に動画をyoutubeにUPしました。
・・・・新作を。

これまで過去の動画とか、エンディングを編集なしにUPとかはやっていましたが、
今回はいろいろ編集をかましたうえでのUPとなりました。
最後にzoomeに動画をUPして以来2年ぶりかな?

これだけ連休があると動画をいじる余裕もあるのでいいですなヽ(゚∀。)ノ

ちなみに、今回のお題はこちら。




白虎4分間クッキング






・・・・クッキングだなんだと言いつつ、
実のところは白虎ハメ殺し動画となっております(゚∀。)



映像のほうはこちら。
今回もHD画質まで選択できるようになっていますよ(゚д゚)ノ
(youtubeの動画ページ→こちらから)



強化の内容にもよりますが、桃符1個分に収まる時間でカタが付くと思います。
このエリアの4つのツボから1つでも桃符が出れば儲けもんです。


時間にして4分たらずの映像ですが、編集に時間がかかりすぎた感が・・・orz
久々の動画編集ソフトの操作にてこずる、
フルHD(1920×1080)のサイズで編集したので動作確認で苦労する・・・などなど。
今使ってるメインPCの性能そのものはかなりのものだと思ったんですが、
フルHDのAVIファイルの視聴はかなり厳しいものがありました・・(゚д゚;)
x264形式にしたらまともに見れるんですけどね(゚∀。)

後はエンコードの時間・・・CPUの性能をフルに使えていないような感じなんだよなぁ・・・
この辺はいろいろ調べてみないと。




あと、すっかり賞味期限切れとの噂もある大将軍昇格試験・・・w
こっちの編集ばっかでまたも放置(゚∀。)
まあ、今回の編集で得たものを活かすということで、ぼちぼち編集します。




賞味期限切れ云々じゃないんです。





あくまで備忘録的な(ry









本当に編集自体忘れなかけていた、っていうのは内緒(ry









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双動画  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■無題

討伐時はサキエルじゃないのねw

URL | 希姫 #79D/WHSg

2013/01/05 20:46 * edit *

2 ■(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>希姫さん
実は撮影日自体は年明け前だったんですよ(゚д゚)ノ
なので、魔道服自体出ていないと・・・w

で、編集中に、「あ、いつもの画像を入れるか」と思い、
ちょうどいい具合に例のアレがあったので使ってみました(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/06 01:07 * edit *

3 ■初めまして^^

いつも楽しくブログを読ませていただいてます♪
初コメントです。
山登りして初めて白虎と遭遇したとき、倒すのにすっごく時間が掛かりました。
白虎を柵に引っかけるやり方もあるんですね。
これからの参考にいたします。
また、楽しい映像作って下さいね( ´艸`)

URL | つばさ #79D/WHSg

2013/01/06 02:24 * edit *

4 ■ありがとうございます(ノД`)

>つばささん
ブログ読んでいただいてありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりの編集映像でしたが・・・参考になれば幸いです。

白虎がこっちにばかり向かってくる動きだったので、
引っかかる場所を探してビーム撃ったら当たったΣ(゚д゚)
→ハメ殺し(゚д゚)ウマー
という感じになりました・・・w

今後も機会があればまた編集いろいろやってみたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/06 10:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/193-5b1f85c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

