09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2013年伏龍鳳雛新年イベントっ! 

どもども、鴎鵬です( 0w0)ノ

連休終わったあああああぁぁぁぁ・・・・orz
あっという間の11連休だったねぇ。
次の大型連休はいつになるのやら。
やっぱ、5月かねぇ。

-------------------------------------------------------------------------------

さてさて、去る1月5日、ギルド「伏龍鳳雛」の白さん主催新年ギルドイベントが催されました。
(すでにしゃるさんのブログでイベントの様子を記事にされています→こちら)

事前の情報では22時開始、白さんの準備した豪華景品がゲットできるチャンス!ということで、
参加する気満々だったんですが・・・・


夕食後に軽く寝ちゃったんですね、ワシ。





(-д-)<zzz・・・    [時計]






Σ(゚д-)<zz・・・!!   [時計]






( ゚д゚)<ジー・・・    [時計]






(゚Д゚)<・・・!     [時計]





23:45






寝過ごした・・・思いっきり寝過ごした・・・!
もう終了しただろうと思いつつも、大急ぎでイン。


 し「お、おうほうさ…こんばんわ…」
 鴎「のりおくれたあああああああああああああああああ」



そう、明らかに乗り遅れた。そう思っていたんですよ。
しかし、

 鴎「イベントは終了ですよね?」
 白「これからですよ~」

なんと、たった今から本戦だったらしいΣ(゚д゚)
本当に寸前の差で間に合ったようです・・・orz

今回のイベント内容はチーム対抗宝物搬入(騎乗動物なし)。
自分のチームはCチーム(普賢隊長、蒼さん、慶次さん、ワシ)。

最初は観戦だったんですが・・・

開始直後、いきなり主催者が落ちるΣ(゚Д゚)

 パ「しろさーーーーーーーん」
 鴎「主催者ーーーーー!」


いきなりのアクシデントでしたが、試合続行。
宝物戦の内容は、しゃるさんブログを見てもらえれば詳しくわかると思いますので割愛。
優勝は大谷さん、デネさん、まささん、久さんのAチームでした!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

景品のほうは5周年限定服飾や、5周年限定背中装備(卑弥呼or半兵衛)、雪だるまなどなど。
これすべて白さんのポケットマネーから出ていますっΣ(゚д゚)
このイベントに対する意気込みをものすごく感じました。
次は夏あたりにやってみようかという話も出ていますね。

次は、自分も何かしら景品出してみようかな・・・(゚д゚)

---------------------------------------------------------------------------

さてさて、ここからはSSのほうをいくつか。

結果発表中


主催者の神主様(白さん)。
ちっちゃく写っちゃったけど・・・w

集合写真1


集合写真。回廊の空き部屋で撮影。
後列:左からパパン、まささん、白さん、大谷さん(後ろ向き)、久さん、蒼さん
前列:左から普賢さん、テレさん、デネさん、ワシ、しゃるさん、舞さん

なお、慶次さんはリアルの都合により先に落ちてしまいました・・・
しっかし、黒の武者鎧が妙に目立ってしまっているような・・w

しばらくして、ずっと座ることに耐えきれなかった人が出始める・・・w

集合写真2


オーウ、ナイスシンクロヽ(゚∀゚)ノ

集合写真3


若干場所替え&バチッと決めてみる。

集合写真4


さらに各自場所を変えて。
ここでリアル腰痛を抱えていた普賢さんが真ん中の椅子に座る(゚∀゚)
そしてようやく忍者が前を向いたっΣ(゚д゚)

で、ラストはやっぱこれですよねっ。


集合写真5


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
踊れ踊れーい!!






・・・・とまあ、こんな感じでイベントは夜遅くまで続いたのでしたヽ(゚∀゚)ノ


ラストにおまけ画像2つほど。

忍者大谷くん


大半を後ろ向きで撮影していた忍者ハットリ大谷くん
カメラ視点を変えたらどアップになりましたw
しゃるさんブログのほうにはバチッ!と決めたポーズの忍者が載っていますので、
そちらも是非ご覧あれ。

集合写真(セピア調)


せっかくなんで、集合写真をいろいろいじってみました。
今回はセピア版ですが、手元にはカラー版も一応置いてみたり。
またこういう風に多くのギルメンが集まってSS撮ってみたいですね。



-------------------------------------------------------------------------------

さてさて・・・イベントの話は以上となります。
今年もいい一年でありたいものですね。


ちなみに、更新時刻が平日にもかかわらず、真昼間の時間になっています。
まあ、代々想像つくとは思いますが・・・
仕事休んじゃったんですね(゚∀。)






なんでかって?そう、それは!








足の骨折ったk(ry







イテェ・・・ホントイテェ・・・・orz




↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 13  /  △top

コメント

1 ■お大事にしてください;;;

こんばんは!
ギルドイベントすごく楽しそうですね~^^
見ていてこっちも楽しくなりましたw
また動画にレポに、更新楽しみにしていますね^^

そして記事の最後の最後にまさかの骨折、大丈夫でしょうか;;;
未だ骨折の経験はありませんが想像しただけで熱出そうです;;;
お大事にしてくださいね><

URL | 紅柳 #79D/WHSg

2013/01/08 18:22 * edit *

2 ■無題

忙しくてイベント参加出来なかったですー^^;
楽しかったみたいなので次は是非参加したいです!

仕事も始まって忙しくなると思いますので今はゆっくり休んでくださいm(._.)m
お体お大事に!

URL | 馬姫 #79D/WHSg

2013/01/08 20:26 * edit *

3 ■えっ

ええええ(;゚д゚)
ここここ骨折ですか!?何があったんだ…!!

なにはともあれ、お大事にですよー!

URL | さるらん #79D/WHSg

2013/01/08 20:26 * edit *

4 ■PS

馬姫さんと20秒差・・・・・・・・(。-_-。)

URL | さるらん #79D/WHSg

2013/01/08 20:28 * edit *

5 ■あっ

勘違いでした!2分20秒でした!w
(コメント荒らしてごめんなさい)

URL | さるらん #79D/WHSg

2013/01/08 20:29 * edit *

6 ■あっ

勘違いじゃなかった!
鴎鵬さんごめんなさい本当に・・・消しておいてください・・・(;´Д`A ```

URL | さるらん #79D/WHSg

2013/01/08 20:31 * edit *

7 ■お大事に

ギルドイベント楽しそうですね~♪
おまけに豪華賞品付き!

以前、足首の捻挫をやったことがあるのですが、歩けないし痛いしで、骨折とは違いますが、あの辛さはわかります(ノ_-。)

どうぞお大事になさってください。

URL | つばさ #79D/WHSg

2013/01/09 00:15 * edit *

8 ■お大事にしてください

ギルドイベントたのしかったですね^^
お酒飲むと後からいたくなるそうなので、
飲みすぎないようきをつけてください。
おだいじにですー

URL | まさゆき #79D/WHSg

2013/01/09 01:06 * edit *

9 ■了解(゚д゚)ゞ

>紅柳さん
ギルドイベントは毎回楽しいですねヽ(゚∀゚)ノ
今後もこういう機会はあると思うので、
参加できた時はまたこういう形で報告していきたいと思います(゚д゚)ノ

骨は・・・人生2度目のボキーです・・w
前回はろっ骨だったのでさほど生活に支障はなかったけどね。
ま、じっくり治していきますぞー(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/09 17:13 * edit *

10 ■是非是非ヽ(゚∀゚)ノ

>馬姫さん
新年早々お忙しいようで・・本当にお疲れ様です(゚д゚;)
またイベントの機会はあると思うので、
時間の都合がつけばぜひ参加をーヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、昨日今日と完全休養です、ハイ。

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/09 17:16 * edit *

11 ■(゚д゚)オーウ・・

>さるもといしゃるさん
まあ不注意でボキーっと・・・
次の記事に詳細は書きましたw

あと、4連続コメント・・このままにしときますヽ(゚∀。)ノ
なんていうか、これこそしゃるさんらしさが出てる気がするので・・・w
ちょっぴりおっちょこちょいくらいがちょうどいい!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/09 17:18 * edit *

12 ■ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ

>つばささん
去年も豪華景品だったみたいです>ギルドイベント
まだ当時は一人ギルドでしたが・・

捻挫もきついですよね。
右足は頻繁に捻挫していた時期がありましたので、
痛さはよーくわかります・・・・
今回は足で生活にもろに影響するので、
しっかり治していきたいと思います(゚д゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/09 17:21 * edit *

13 ■(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>まさゆきさん

怪我してる時に飲酒は禁物・・・・
もうね、重々承知してます。

以前負傷中に飲酒して、痛みが倍増したことがあったので・・・(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2013/01/09 17:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/194-dc3c186b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

